FC2ブログ
2013-02-24(Sun)

43歳。開業して8年。色々ありましたねぇ。。。

先日、社労士のTさんが、当店のブログを最初から読み返して下さった・・・との事で、僕もちょっと最初から読んでみました^^


今は、毎日様々な方々がご来店下さりますが、最初の頃はそうでもなかったんですね。


まどかも小さく、ママさんも若かった(笑)


勿論僕ももっと若かったですが。。。


35歳で開業。

まどかが産まれた年でしたね。


縁もゆかりもない土地で、半年で倒産するといわれながら早8年。


いよいよ施設開業の夢も目前に迫りました。


ご協力頂いております皆様は元々お客様や業者さん。



今思えば、出会うべくして出会った・・・としか思えませんね。



当店のお客様は見事に前向きな方ばかりで、皆さんを見ていると本当に勉強になります。



その積み重ねが現在を造っているわけですので、感謝しかありません。



知らない土地で沢山の方々と出会い、そしてその知らない土地が僕の地盤になっていく。



どこへ行こうが何をしようが、真面目に生きていれば沢山協力してくださると出会えるんだ・・・とその部分だけは確信が持てるようになりました。



バカ正直に営業する為に葛藤もありましたし、挫折しそうになった事は何度もありました。



お客様や家族、友人達が「大丈夫だよ!」・・・と支えてくれたからこそ今があるんだと思います。



心から「ありがとう」・・・と言いたいですね。



人生も折り返し地点に立ちました。



40代も後7年、50代、60代・・・と死ぬその瞬間まで僕の時計は限りある時間を刻んでおります。



自分の信じた道を8年前と変わらずに真っ直ぐ進んで行きたいと思います^^



そうそう!



当店の社長の写真が出て参りましたので。。。。↓
まどか社長




可愛かった・・・勿論今でもカワイイですが、今朝はグズグズ言ってママさんに叱られていました(笑)




おおっと!!!


こいつを忘れてはいけませんよォ(笑)


宏太朗100日




何卒今後も宜しくお願い致します^^









スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク