FC2ブログ
2013-02-24(Sun)

驚きのご依頼!!!嬉しいですねぇ^^

皆様も知っておられますとおり、当店は業務の7割が、「既存のお客様」のご依頼。


車検、板金、車両の買い替え、ご紹介・・・様々な事柄でご依頼頂いております。


そして、既存のお客様からのご紹介のお客様、Gooやカーセンサーをご覧になられてご来店下さる新規のお客様、店頭に直でお越し下さる新規のお客様・・・と言う感じです。


・・・と言う事は、新規のお客様は在庫車両を見てご来店下さり、ご購入される・・・と言うパターンが殆どですね^^


要するに全く新規のお客様よりオーダーを頂く・・・と言う事はあまり無いんです。


しかし、北海道のT様やおきなわのI様、アメリカよりご帰国されたE様など、ブログやホームページをご覧になられてご注文下さる方もおられます。



今回もM様というお客様より車両のご依頼を頂きました^^



誠にありがとうございます!!!



ちょっとマニアックな車両?ですので、車が好きな方なのでしょう^^



腕が鳴りますね!



皆様には、本当に良くしていただいて心から感謝します。



販売店は星の数ほどございますし、これ事実ですが業務は精一杯やるにしろ、当店よりはるかに優秀な販売店さんも多々あることと思います。



当店のレベルは低いとは思いませんが、専門性で申しましても技術的な部分でも中の上と中の中間くらいではと自覚しております!


微妙な感じですが。。。(笑)


綺麗で安くて・・・なんて販売店さんも多いのも事実。



それなのに当店をご選択下さる・・・その意味の重さを自覚しながら一台一台を大切に販売していきたいと思います!


どんな車両も車であることには変わりは無いです!


要するに、綺麗にして、しっかり整備をして、ご予算に合わせる・・・と言う一連の業務を精一杯やるだけなんです。


しかし・・・そこに「精一杯」と言う魂を入れ、お客様に喜んで頂く・・・これありきですので、尽力したいと思います!



さあ!



ご期待にお応えできますように精一杯頑張りましょう!!!



ではでは^¥^









スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク