FC2ブログ
2007-06-22(Fri)

今日は、雨の為暇なので、オークションを見て何か良い物があれば仕入れしようかな?と思いましたが、殆ど良い物がない!4点以上で修復が無くて、記録簿も有り、走行の少ない物など殆ど無く、あれば本当に売れるの?と疑いたくなるぼど高いです。従いまして本日も仕入れを諦めたのですが・・・だんだん仕入れが難しくなり少々不安な毎日です。(悲)やはり大切にされていない車は、長持ちしませんし、安く購入しても、購入後のメンテナンスが高く付くことは間違いないでしょう!日本車は壊れない!等と平気で言う人もおりますが、完全な間違いです!僕は、必ず走行の少ない、内外装、機関共に良好な物のみを仕入れますが、整備工場に入れて整備しますと、新古車は別として、どんな車でも必ず30000円以上は整備に掛かりますよ。それをやらなければ、間違いなく故障します。本当に!というわけで少しずつ日々の業務内容を書き込んでいきます!仕方が無いから、ラッパでも吹くか・・・
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク