FC2ブログ
2013-02-03(Sun)

いやぁ・・・まるで春の陽気ですね^^

皆様!こんにちわ^^


なんだか・・・まるで春の陽気ですねぇ。。。


非常に暖かい^^



昨日は、F様ステップワゴンの内外装を終了^^


本日は、シエンタスローパーの外装の水垢落とし&ステップ周りの洗浄などを実施^^


綺麗になりましたので、午後から外装の磨きに入ります^^


外装と汚れ落としは本日中に終了する事でしょう^^


はかどるなぁ。。。



・・・と言うわけで、明日も色々とすべき事が。



Y様よりご入庫頂きましたランドクルーザーの車検(ついでに1ナンバー登録)、HID、フォグ、ステアリング取り付け等を最終的に仕上げます!


B先生のMRワゴンも明日中に何とか仕上げたい!



僕は、明後日叔母さんが亡くなられたのでお葬式の為静岡に行きます。



とても優しい叔母さんで、幼少期には本当に可愛がってもらいました。



お袋の実家ですので、毎週のように遊びに行き。



従兄弟とイタズラし放題で。


うちのお袋は鬼のように怖かったのですが、イタズラしてお袋に山の中を追い掛け回される僕をいつもかばってくれたっけ。


富士川という町は、僕にとって故郷なんです。



実家は清水区ですが、遊んだ思い出はその殆どが富士川。


大学に進学し、僕は東京に出て一度は静岡に帰ったもののすぐに東京に転勤になり、そのまま現在に至るわけですので、以前の様には富士川に行けなくなりました。


祖母が亡くなり、祖父が亡くなり・・・時は過ぎ。


叔母さんは病気になり、67歳で他界されました。


年末に入院中の病院をお見舞いする事が出来ました。


とても元気そうでしたが。



子供も巣立ち、家も建て替えて、ようやくこれからのんびりとした余生を・・・と考えていたんでしょう。

お袋には、「これから沢山会えると良いねぇ・・・。」と言っていたそうです。


なんだか・・・残念ですね。



しかし、おばさんの年代の方が他界する位の年齢に我々もなったのだ・・・と言う事です。



我々に出来る事と言えば。



後ろ指を指されるような生き方をせず、真面目に真っ直ぐと前に向かって歩く事でしょう!


日々出来る限りの事が出来るように精進する・・・その事に尽きます。



そして従兄弟とも今後も交流を持ち、今後の時代を担う者として協力して生きていくしかありません。



いつか自分もその時が来るのですから。



ご冥福をお祈りすると共に、天国から見守っていて欲しい・・・と思います。


結局何も出来なかった・・・悔やまれます。。。





スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク