FC2ブログ
2013-01-27(Sun)

おはようございます^^最高の在庫・・・仕入れました^^

皆様!


おはようございます^^


今日も一日頑張りましょうね^^


今日は日曜日。


当店は、日曜日は割りと暇なんですね(笑)


作業は立て込んでおりますが、休憩はありますので沢山更新出来そうですね!



さて。


当店の周りの水面下では、こんな話が。。。


当店の提携業者さんで、FRPの加工が抜群に得意な工場があります。




・・・・で、軽のキャンピングを製作していこう・・・と言う流れになっており、当店が販売店になる・・・と言う話なんです^^



元々、僕はキャンピングカーが好きで・・・と言うか、家族4人&犬3頭(しかも一頭はシェパード)という我が家のライフスタイルにはキャンピングカーしかない!・・・と言う事で、色々なものを研究しているのですが、軽のバンを仕入れ始めたりと動き始めてます^^



今まで、200系ハイエースのキャンピングとカムロードのキャブコンを販売した事はございますが、機関は同様の感じとは言え、キャンピング装備にはまだまだ疎い部分がございますので、これから少しずつキャンピングカーの経験を積もう!・・・と言う事で、一台仕入れしてみました^^


経験するなら最初から一番苦労しそうな車両!・・・とダックス魂が顔を出し、巷で言えば、一番敬遠されがちなアメリカンフルサイズのキャンカーを今回仕入れました(笑)


マイピクチャ 018



フォード F350 タイオガ 7520cc

19000マイル 新車並行 ワンオーナー

発電機 ルーフエアコン FFヒーター 温水ボイラー シャワートイレ シンクコンロ 冷蔵庫 
電子レンジ バックカメラ 6人乗り 6人就寝


大まかに言えばこんな感じ。


下回りも錆が少なく、オイル漏れも見当たらない、内装は非常にキレイ、外装も4点もの。



エンジンは一発始動、ATのショック少なく、発電機も一撃で始動。



このサイズのキャンカーは、年式も大切ですが、状態が一番重要なんです!



93モデルと古いですが、走行機関はアホのように丈夫な上走行も少ない。


ワンオーナーで各部がしっかり機能していると言う事は、手は入れてあるはず。


シェルの状態からは、おそらく定期的なコーティングや手入れはしていた様子。



到着後、点検&試運転を入念に実施後店頭に並べようかと思います^^



今まで、イタ車、ドイツ車、フランス車、イギリス車、アメ車、スウェーデンと、殆どの国の車で散々苦労してまいりましたが、一番分かりやすくトラブルに苦労しないのがアメ車。


キャンピング装備がしっかり稼動し、走行機関がしっかりしていれば、格安で購入できるフルサイズのキャンカーです。


どれに乗っても燃費は悪いですし、税金が高い事を我慢できれば、パワーもあるし装備はフルですし、僕的には最高峰のキャンカーです^^


さあ!


楽しみだ^^


早く来ないかなぁ。。。



ではでは^¥^




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク