FC2ブログ
2012-12-31(Mon)

後厄・・・最後の大惨事。。。でもないか(笑)

数えで42歳の僕。

今年が後厄になるわけで。


あんまりこう言う事は考えてはおりませんが、昨年から今年に掛けて結構トラブルもありまして。。。



クリスマス位から、後厄のカウントダウンが始まりました^^



なんとかなりそうだった営業最終日の29日。




それは起こりました。



木下さんに指示をしながら歩いていた時の事。



ドーン!と言う感じで、1メートル位突き飛ばされました。




車でバックしてきたママさんに跳ねられたのです!!!




こ・・・この野郎!!!



と思い、運転席の所まで行くと、爆笑中のママさんが。。。




「やっぱり後厄だねぇ!!!(爆)」・・・・と。


「け・・・警察呼べ!!!」・・・と言ったのは言うまでもありません(笑)



おかげさまで頑丈ですので、なんとも無いわけですが。。。



バックするときは後ろを見なくてではですよねぇ。。。


笑い事ではない!



・・・と言うわけで、今年最後の、後厄的な出来事がありました^^


まあ・・・僕ら夫婦的には、こんな形で一年を締めくくるには良いのかと思います(笑)


日頃を恨みを亭主を跳ねる事で晴らす・・・勿論わざとではありませんが(笑)



・・・と言うわけで、なんとか一年も終了!



皆様も車には気をつけて(笑)



特に奥さんが運転する車にはお気をつけ下さい!



ではでは^¥^














スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: いやぁ

NARA様

今年一年は本当にお世話になりました^^

来年も是非宜しくお願い致します!

奥様なら・・・同じ事・・・いやそれ以上の事をしそうな感じがするのは私だけでしょうか。。。(笑)

皆様にも宜しくお伝え下さい!

良いお年を^^


では^¥^

いやぁ

人事ではない!結局うちの嫁は一度練習に行ったきりですが・・自分も同じ目にあいそうだ・・・ということで、今年もお世話になりました、良いお年を!
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク