FC2ブログ
2012-12-26(Wed)

クリスマスバンド・・・終了です^^

いやぁ・・・本業を休んだツケは凄まじく。。。


ようやく本日元に戻りました^^


WILLサイファは江東区のN様まで無事にご納車させて頂き、本日はプレマシーを発送、明日はアルファロメオを発送を、A様よりのオーダー車両のボルボを引き取りに行きます!!!



年内、修理でご入庫頂きました、S様アリスト、H様bB、M様スイフト、A様エスクード、I様マークⅡ・・・のご納車をさせて頂きます^^



後少し頑張ります!!!



さて。


22から24まで、静岡市の紺屋町商店街で行われたクリスマスイベントでの路上演奏も無事に終了しました^^



サンタバンド



ドラムの筧さんと、紅一点のチューバの足立さんは何度もご一緒させて頂いたことがあるのですが、サックスの森本さんとトロンボーンの岩本さんは今回が初なんです^^



メンバーは非常にご機嫌な方々で、初日から本当に楽しく演奏が出来ました^^


しかも・・・すぐに打ち解けて・・・初日から打ち上げですからね(笑)



↓2ステージ目が終了した後に早速飲みましたので・・・17:00過ぎくらいから(笑)
初日から打ち上げ



こんな早い時間に仕事が終了し、お酒を飲むなんて・・・何年振りだろうか。。。



大人気なくはしゃぎ。。。



案の定・・・電車を寝過ごし・・・傘を忘れ・・・なぜかビックマックとチューハイを買い込んで実家に帰り。。。


これが覚えてないんですよ(笑)


自分で買った事を。




でも食べるものはしっかり食べ、テレビは点けっぱなしでソファーで爆睡(笑)


相当疲れてたんでしょうね^^



2日目は、同じマーチングと夜はお袋のお店でライブ。


ちょっとバテ気味でしたが、大盛況で盛り上がりました^^



T先輩、K先輩、S先輩が来て下さり、昔話で盛り上がりまたまた飲んで帰宅は3:00(笑)



3日目は、演奏のバテ&二日酔いが残り・・・。。。



でも楽しく演奏し、家族で東京に無事に帰宅しました^^



最近思う事が。



音楽って何かな・・・・と。


ジャズも楽しいですが、やはり聴いて下さる方々が一番楽しめるのが音楽ではないか・・・と。


これからも何でもやるんだ!・・・と覚悟を決めました(笑)


演歌であろうが、歌謡曲であろうが、ジャズ、クラッシック、ラテン、ロック・・・何でも挑戦しよう!・・・と。



さあ!



明日も忙しいから帰ります^^


ではでは^^







スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク