FC2ブログ
2012-10-27(Sat)

表彰状!皆様のおかげで。。。一つ一つ結論に。。。感謝感謝です^^

思い出せば、表彰状と言うのはあまり貰った事がないんです(笑)


学生時代はいい加減を絵に描いたような人間でしたし、日々精進なんていう言葉は「妄想」ではないか・・・と言う位だったのですが。


大人になり、仕事を毎日精進して実施する事の大切さを野生で感じ。


真面目に生きる事が、正直に生きる事が一番格好が良いんだ・・・と信じつつ皆様と共に頑張って参りましたが、その「綺麗事は妄想ではない」・・・と言う一つの結論に達する出来事がありました。



失敗を繰り返しつつ、「でもやり方は変えない!」・・・と前に進み続けた結果の一つ。




お客様の利用率が大幅に増大した・・・と言う一番大きな結果。





↓日本興亜損害保険から表彰状を頂きました^^

平成24年9月AWキツチンライブ 054



4月~7月までの加入数の昨年比の増大幅を比較するキャンペーンらしいのですが、3ヶ月で41件増・・・。



昨年比251%と驚異の数字です。



23年の1月1日~12月31日までの通年の実績は91件。


今年の1月1日から10月26日現在の途中経過の実績は既に130件。



要するに11月、12月の2ヶ月を残した状態で昨年比進行率142%。



後2ヶ月で、間違いなく25件は実績が出るでしょうから、通年の昨年比が170㌫以上・・・と言う形になります。



要するに車検を23年度よりも1.7倍多く取得している・・・と言う形になります^^



本当に皆様のおかげで、この結果に。



「ダックスさん以外から車は買わないね・・・と言うか買えないね。」・・・・とか。



他店と比較してから検討してください!・・・と言う僕の提案に、


「もういいんだよ!比較したって仕方がない!いいんだよ!他からは買わないんだから!面倒くさい!」・・・・等と言っていただける事も非常に多くなり。



様々なディーラー等が頻繁にセールスに来る大手の企業様も「門前払いだよ!出来ないでしょ!ダックスさんのような価格と融通は(笑)」・・・と嬉しい言葉を言って頂けました^^



僕の今後すべき事。



車本体に対するサービスの低下はあり得ないですが、そう言うお客様のお気持を裏切る事無く、日々出来る限りの事を精一杯遂行する事だけなんです。



皆様のおかげで、一つの結論に達しました。



今後は、一目散ではなく、もっと冷静に日々の出来事を噛み締めながら、一歩一歩確実に前に進んで行きます!!!




皆様!



本当にありがとうございます^^




そうそう!



楽しんで今後の日本(大げさ?)の未来を造る為鼓舞する仲間の集まり「孫頃会」(まごころかい)が発足しました(笑)



居酒屋で飲んで面白おかしく歌を歌う・・・みたいな会です。



参加者募集中(笑)



気を使う事のない面白い会合(飲み会)です^^




ではでは^^













スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク