FC2ブログ
2012-10-01(Mon)

ハリケーンライブ!!!無事に?終了致しました^^

昨日は、台風の中ライブを実施致しましたが、無事に?終了する事が出来ました^^


お店へお越し頂きましたお客様、そしてS社長、T様ご夫妻、I崎君本当にありがとうございます!!!


足元が本当に悪い中聴きに来て下さり。


感謝感激です!!!



平成24年9月AWキツチンライブ 003



演奏もとてもよい感じで、メンバー全員楽しんで演奏する事が出来ました^^



演奏中の事故も多少はありましたが、ぶっつけ本番の醍醐味。



台風の為お客様の数は少なかったですが、喜んで頂けたら幸いです^^




ありがとうございます^^



演奏中の事故・・・と言うのは、エンディングが合わない・・・とか、ソロの入りがずれてしまったり・・・等ですが、今回は台風ゆえちょっとした事故が起きました!



星に願いを・・・の演奏中。



外は凄まじい風と雨。



お洒落なお店は前面ガラス。



「ガシャ~ン!」・・・と言う音と共に、入り口のガラスが破損。



風圧でガラスが割れてしまったのです。



強化ガラスで、すぐに丸くなりますし、出入り口で人もおりませんでしたので、怪我人は出ませんでしたがちょっとビックリ。



バラード演奏中に響き渡る、クラッシュ音。


↓人の背丈より大きなドアのガラスが破損。。。ビックリでした!
平成24年9月AWキツチンライブ


しかし・・・メンバーは演奏を中断する事無く、安全だけを確認してそのまま演奏。



最後まで演奏をしました。



タイタニック・・・の沈没の際のバンドマンを思い出しますね^^



傾く船内でご機嫌な音楽を演奏し続ける・・・一瞬そんな光景が頭によぎりました。



皆ビクともせず、お客様も混乱する事無く・・・音楽って素晴しい^^



そんなトラブルもありましたが、本当に良い演奏が出来たと思います!!!



S様やT様ともお話をさせて頂きましたが、近いうちに青梅市近辺で同じメンバーで演奏をしようか・・・と。



もう少し小さい箱で、お客様方と近い距離で、もっと騒げる状態でのライブ^^



いつもはそんな感じですので、ロックライブに近い感じのジャズライブにしたいなぁ・・・と思っております^^



その際は、また告知させて頂きますので是非是非宜しくお願い致します!!!



お子様OK、お酒バリバリ、騒いでOK・・・的な(笑)



本当に無事に終了して良かったです^^



皆様!


本当にありがとうございました^^




ではでは^¥^







スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク