FC2ブログ
2007-07-10(Tue)

だいぶ完成に近づきました!!!

ウッドデッキですが、7分位出来てきました^^
非常にしっかりしたもので、下手をすると土台は、家本体より良いのかも・・・と思ってしまうほどです!
しかも価格も、ここでは公表できませんが、ビックリする程良心的な価格です^^
腕も良く、材料も良く、価格も安い!こんな良いことは有りません。
しかもセンスがずば抜けていますよ!
製作者の「デメ齊藤」さんは、4つも内装現場を掛け持つ超多忙な方で、本日は雨のため、違う現場へ行かれました。
殆どの仕事が店舗の内装で、センスが良いのも頷ける感じです。

今夜は、また「地球屋」のライブにてご一緒させて頂きますので楽しみです^^
ちなみに、地球屋の内装もデメさんが工事したとの事。
本気でリフォームをお考えの方、絶対お勧めですよ。
ご一報下さい!!!

ここの所仕事が夜遅くまで片付かない事が多く、まどかからクレームが付いておりますが、今日は朝早起きして、ソファーでずっと抱っこして色々話をしたので、機嫌も良いようです!!

デッキが完成したら、毎日一緒に遊ぶから、今は勘弁してね!
次第に色々なことを話すようになり、一日一日どんどん成長していくので楽しみです^^
我が家は、店舗と自宅がくっついていると言う多少のリスクはありますが、いつも子供の顔が見られる・・・と言う大きなメリットがありますね^^
世のお父さんは夜遅くまで働いて、帰ったら子供は当然寝ている・・・なんて状況も多いでしょうから、僕は幸せです!感謝しなくてはね!

では天候は思わしくないが一日頑張ろう!
皆さんも頑張って!



IMG_0755.jpg

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク