FC2ブログ
2008-06-13(Fri)

仕入れが出来ない(悲)

E様オデッセイお買い上げ誠にありがとうございます!
しっかり対応致しますので納車までしばらくお待ち下さい!

K様ストリームお買い上げ誠にありがとうございます!
昨日は遠方よりご来店頂き本当にありがとうございます!
本日より、シャフトシール、ブレーキ点検他の整備に掛かります。
宜しくお願い致します!

どちらのお客様も遠方の方^^
私がすぐに飛んでいく・・・なんて事は出来ませんので、更に整備に気合を入れたいと思います!!!

そして・・・・。
O様のスカイライン、K様のストリーム、E様のオデッセイは全て在庫車両からの販売とさせて頂きますが・・・・本日で仕入れ挑戦1週間目。

全く仕入れが出来ません!

どうしよう・・・・まだ納車する車両が沢山あり、展示場は埋まってはいるのですが・・・・。
今週末にビビオとスカイライン、来週にはローレルが納車になり・・・

本当のことを申しますと、新規のお客様に販売可能な車両は、

ランサーエボリューション
VWベント
チェイサー

のみとなりました(悲)

毎日毎日オークションとにらめっこ。
4.5点以上のスポーツカー、希少車両等など必死で応札しているのですが、買えない・・・(悲)

セブン、ラシーン、アルトワークス等など・・・。

相場と程度とバランスよく購入しないと、やたら高くなったり、あまり言いたくありませんがさくら入札につかまる可能性もあり、慎重に且つ大胆に・・・・。

しかし、良い車両は高い!!!

しかし、程度の悪い車両は絶対に仕入れたくない・・・・というか点数で先ず削除しますので、4点以下は除外です。

・・・となると・・・・100台あったら半分以下になるわけです^^

その中から激戦を勝ち残り、仕入れできるのは・・・・たった一社ですから!

良い物には、蜜にハチが群がるくらい競りますよ!!!

はぁ・・・・。
もっと資金があったらなぁ・・・。

5点以上専門店!
年式問わず全て極上車!!!

いいだろうなぁ・・・。

しかし、この仕事、何よりも仕入れが大変です(悲)

めげずに頑張ろう!!!
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク