FC2ブログ
2008-05-22(Thu)

一体何がどうなっているのか・・・何か悪い事したかなぁ・・・(悲)

先ほど、板金でご入庫のK様の車両を引き取りに行こうかと、ママさん運転でバックで店からゆっくり出ました。

秋川街道は、左右良く確認し通行車両なし。
そろそろと道路に出て、停止しR~Dレンジにシフトした途端、

「ドカ~ン!!!」

後部に追突です(悲)

店の路地から秋川街道に合流しようとした車両に追突されました。
えっ????何で???

損害はそれ程でもないのですが、結構な衝撃で・・・・。
(体は平気です)

事故の過失を問うのではなく、今年に入ってこの事故の多さ・・・・免許取得以来初めてで、私はぶつけられた事は昔に一度だけありましたが、自分から事故をした事はありませんし、なぜだろう?・・・・としかいいようがありません。仕事以外で出かけることは殆ど無く、走行距離はそれほど多くなっいる訳ではありませんので、事故の起きる確立が増える事は無いと思います。

1:五日市で工事中の警備員さんに停止を命じられ、停車中に追突される。

2:あきる野市のお店の駐車場で、買い物中のママさん達をエンジンを止め車で待っている時にバックしてきた車両にぶつけられる・・・。

3:当店から500メートル位走った所で、やはり路地から出てきた車両に後部をぶつけられる

4:そして店の前の今回の追突事故・・・。段々事故現場が我が家に近づいてきているような気が・・・・。

いささか、ショックですよ(悲)

お店でぶつけられた時は私が乗っておりましたが、他は全てママさんの運転中。

これは、相当気を付けなくては!!!

事故続きで、トラックを運転する時も、どこかへ行く時も今まで以上に気を使い、出てくる車は事前に避けたり、停止したり、精一杯気を付けていたのですが避けられませんでした(悲)

これがお客様の車だったら・・・・と思うとゾォーッとしますよ!

とにかく気を付けよう!!!

なんか怖いですね(悲)
一生懸命やっているのになぁ・・・・
なんか悪い事したかなぁ・・・・

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

のびたへ

あれれ・・・・(悲)
ここの所続くね(悲)
あの後更にうちの代車もぶつけられて・・・(悲)

ウ~ン・・・。

こんな時は、前向きに考えて宝くじでも買おう!!!
当たり!なんてね^^

そう言えば、静岡の帰りがけセブンイレブンに寄って、くじを引いたら、見事に当たり!!!

いままでアイスキャンディすらも当たった事の無い僕が!
そして、その次の日に追突され、更に代車までも・・・・。

宝くじを買おう!!!

きっと天からのお告げだ!!!
少し気が楽になった^^

前向きは良いが、気をつけなくては・・・・(悲)

ここまで我が家の車が

へたれ

静岡興行お疲れ様です。

実は

私も車を貸したら

バンパー傷ついて

帰ってきました。


おまけに、

悲しくなって油断して


自分でも

ブロック塀にガリッチョ、おばかっちょ。



土曜日に

師匠の所に行きます。



あーあついてません。


すねおくんは

サーキットに連れていくのに、


私は行けないし。
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク