FC2ブログ
2012-07-28(Sat)

広島のU様ランサー!無事に到着致しました^^

当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/


先週に発送させて頂きました広島県のU様のランサー^^


携帯画像 875



本日無事にご自宅までお届けする事が出来ました^^


U様!


お待たせ致しまして誠に申し訳ございません!

無事に到着し安心致しました^^



U様よりご連絡を頂き。


「思っていたより綺麗で、大切にされていたのがうかがえる車両で良かったです」・・・と喜んで頂きました^^



感無量・・・そして本当に安心致しました^^本当にこれ以上の事はありません。



U様は、書類の件やその他の事柄も全てメールでやり取りさせて頂き、実際にお話をさせて頂きましたのは、本日が初めてです。


勿論お会いした事もございません。



当店は、遠方のお客様も多いですが、お話をせずに車両を販売させて頂いたことは一度もありませんでした。



いつも通り仕上げをし、距離相応の整備を実施、いつもの通りの陸送屋さんに依頼させて頂き、登録してU様のご自宅へ到着・・・と言う形ではありましたが、遠方のお客様に納車させて頂くのはいつも不安です。


U様は、もっと心配された事でしょう。



喜んで頂けるか・・・出来る限りの事をさせて頂いたとはいえ、お乗りになるのは僕ではなくお客様なのです。

僕は、作業が完了し試運転をする際には、必ず車に声を掛けます。


「次のオーナーさんの所へ行っても頑張ってしっかり走ってくれよ。。。」・・・と願いを込めて。


ハンドルを持ち、フロントウインドウから映る景色を目に焼き付けます。


機械かも知れませんが、すべき事をしっかり実施して、リフレッシュした車両・・・手を掛けた車両はなんとなく心が通っているような。。。そんな気がします。



先ずは、喜んで頂けた・・・と素直に嬉しく思います。



しかし!


車両は全て機械物です。


これからが大切となります!



U様!


精一杯対応させて頂きました!


これからも是非宜しくお願い致します!!!



でも・・・本当に良かったです^^



















当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/



スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク