FC2ブログ
2012-07-28(Sat)

猫と犬。。。うまくいくもんですね。。。

当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/












後1ヶ月は我が家にいる事になるであろう猫の「タイガ」^^



↓宏太朗にこんな事されても、別に・・・と言う感じの良い子です^^
携帯画像 864



最初は、玄関において・・・と言う感じでした。


・・・と言うのも、皆様ご存知の通り、我が家には犬が3頭おります。



猫と犬と言えばねぇ。。。



逃げる猫を追いかける習性がある犬ですので、一緒にはちょっと・・・と言う事でしたが。




最近、普通にリビングにいるんです。


最初こそ、サンバとエルフが追い掛け回し、「シャー!!!」、「ワンワン!!!」なんてやっておりましたが。



最近は、隣にいてもなんともなく。



エルフが餌を食べている時、タイガが横にいると、「ウ~。。。」となるくらいで、動物4匹が普通に暮らしております^^



時折サンバやエルフがかまおうとしますが、そこは猫。



あっと言う間に高い所に避難してしまい、毛繕いをはじめ。



無理だなぁ・・・と言う感じで犬達も諦め。



レディは最初から興味はありませんし、高齢の部類ですので傍に横になっていても我関せず。



猫も性格が良いと、途中からでも犬と上手く出来るんですね^^



ちょっと間抜けですしね(笑)



段差から落ちる時、平気で背中から落下ですし。


ドテってなもんで。



後一ヶ月。



どれだけ仲良くなるかが楽しみですね^^



お店にいても、お客様方皆にとても可愛がられて。



猫派の方でも、「これだけ大人しい子はあまりいない・・・」との事です。




先日は帰宅の際に、お店に置き忘れてしまい慌てて迎えに戻った・・・なんて事もありましたよ(笑)



だって・・・あまりに気配がないんですよ!



自己主張なさ過ぎ!



さあ!


頑張りましょうか^^


ではでは^¥^













当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/



スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク