fc2ブログ
2012-07-26(Thu)

平成の名車!!!仕入れ完了!!!これからが勝負です!!!


当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/












本日も仕入れが完了致しました!!!


最終型のスープラ2.5ツインターボR!!!


そして5速!!!


しかも・・・30000キロ台の黒。


良かったです^^



練馬区のM様と息子さんからのオーダー車両です!!!



詳しく現地の検査官に再点検してもらい、仕上げる箇所、整備の箇所・・・等のおおよそを確定し、M様とご連絡をさせて頂いて落札致しました^^



息子さんとお父さんで所有されるとの事で、長く維持していきたい・・・とのご希望。



まだ現物を見ていない状態でご予算内で実施させて頂きます箇所は下記の通りです!!!



外装から。。。(現状では板金塗装暦のない状態です!!!)


デントリペアー数箇所実施。

前後バンパー板金塗装

リアゲート一部塗装

アルミホイールセンターキャップ塗装


そして、到着後窓のモール類等はどうするのかを決定致します!!!



機関から。。。(エンジン掛けたてでも白煙の発生はなかったとの事)


タイミングベルト交換

テンショナー系交換

カム&クランクシール交換

リアのクランクシール交換

ドライブベルト交換

ウォーターポンプ交換

ヘッドカバーPK交換

エンジンオイル交換

オイルフィルター交換

MTオイル交換

デフオイル交換

プラグ交換

エアークリーナー交換

タイヤ4本交換

現状で思いつく箇所はこんな形です!



そして車検取得。


内装関係は、M様とご相談の上で実施箇所を確定して行きます!!!



で・・・磨きは。。。



神様が・・・最強の神様が降臨です(笑)



M様は、僕より2学年上の先輩なのですが、学生時代、僕が志木市に住んでいてバイトに明け暮れていた頃、結構お近くにおられたのです。


バイト先に、某ディーラーの整備士の先輩がいたのですが、その先輩と同じディーラー系列で働いておられた・・・と言うご縁のある方なんです^^


その当時、スープラなんて高級で買えませんでした。とてもとても。


M様は、トヨタではなかった為当然乗る事は出来ませんでした。



当時の憧れのお車に乗りたい!・・・そんな形で当店へご来店下さりました!



元々僕は、平成初期に名車が大好きで一時はそんな車両ばかりを展示していた時期もありました^^


しかし、かなりマニア寄りの品揃えになってしまう為、現在ではご注文を頂きました際に必死で探す・・・と言う形になっております。



今回も、良い車両が手に入りましたが、20年経過ですので手は当然掛けなければなりません。



久々に。。。



やってやるぞ!!!・・・と言う感じです^^



これからの作業は、どんどんアップして参ります!!!



腕が鳴るぜ!!!(笑)



そして、息子さんからもお電話を頂きました^^



「感謝します!」・・・との、ありがたいお言葉を頂戴いたしましたが、感謝させて頂くのは僕のほうです!


一台一台、真剣に仕入れに挑戦し、商品化して行く・・・これが僕達の仕事ですし、信頼して頂いてご注文下さる・・・本当に感謝しかありません!!!



Mさま、息子様!


しっかり細部まで手を入れて行きます!!!


しばらく御待ち下さい!!!



到着が楽しみだぁ。。。



ではでは^¥^














当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク