FC2ブログ
2012-07-18(Wed)

皆様!おはようございます!!!

当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/












皆様!

おはようございます!!!



今日も一日頑張りましょう!!!



さて。


本日は定休日。



車検でご入庫頂きましたK様オデッセイの納車、S様アルトのご入庫、G様キャリーダンプの車検のご入庫、デリカ&ミニ&ハイゼットの仕入れ挑戦・・・等がございます!!!



今日は皆休み^^



店長は趣味のサーフィンに行っているらしいですよ(笑)



若いなぁ。。。でも夏らしい良い天気で何よりですね^^



それにしても色々な出来事が起こってますね。



九州地方は大雨で大変な事になっております。



一年分の雨が数日で降ってしまう・・・これは異常な事ですし、亡くなられた方も非常に多い。



川が増水して、一面湖のような状態になっております。



東北もそうですが、九州もとにかく早い時期の復興をお願いしたいと思います!



本当に、復興に有効に使用されるならば、税金が上がってもそれは同じ国民として当然のこと。



しかし、政府はまるで信用ならず、今かけるべきところではないと思われる新幹線に費用を投じようとしたり、無駄な箱物を造ろうとしたり。



誰から見ても明らかに「バカ」・・・ですので、当の本人たちは分かっていないはずも無く。



先にかけるべき所は後回しでも、余計な所をやりたい・・・お金が動いているとしかいいようがありませんね。



散々垂れ流しで国民の税金を使用し、足りないから借金をバンバンして、困ったから国民からまた税金を取る・・・ホント国の代表として恥ずかしくはないのか。



まるで一般の我々がどんな生活をしているかが分かっていない。



そもそも政治に莫大なお金が掛かる・・・と言うのも非常に疑問ですよね。



この国もこれからどうなって行くのやら。



経済も先読みが出来ないから、どんどん他国に追い越される。



株式会社日本を、先ずは立て直すのが大切では?



東北地方の復興をし、産業を再開し、原発の問題を早く収束し、それを解決する事で世界的にも認められるのでは。



ホント危機感がなさ過ぎる。



経済が良い時でも油断してはならないのに、こんな悪い時にあの危機感の無さ。。。




政治家になる為の勉強ばかりをしてきた人間や、あり得ない世襲制度。



天下りならぬ「バカ下り」。



自分さえ良ければ・・・そんな風習の集大成であるような。



でも、おとなしいとされる日本人が原発反対のデモを10数万人でやりましたよね。



それだけ多くの人が反対している・・・と言うか殆どの人が反対なんですよね。



子供の将来や現在の環境を考えれば当然の事。



それでも動かないんだから・・・こりゃある意味「独裁政治」ですよ。



国民の意見がまるで反映されない・・・結局政治判断とかいいながら、勝手に決めてしまう。


・・・で都合が悪くなると「引責辞任」で、テレビの画面から消えてもお金には困らない・・・ダメだなこりゃ。



小さな企業を運営する我々ですら、何の為に働くのか・・・と日々命を削っているのに、税金から数千万円と言う不当な年俸を貰っておきながら、辞めれば済む・・・あり得ない。



ニヤニヤしたり、国会中に居眠りをこいたり・・・。



ホントこの国は。



何も解決していない。


大津市の中学生の自殺の件もそうですが、都合の悪い事は隠蔽し、被害者の両親まで口止めする始末。


確か教育委員会も天下りが多かった?・・・様な。


そりゃ隠しますよね。


自分が責任を取りたくないから。


そんな連中に子供の教育が出来るのか。


大人が真実を真正面から見て、事実を隠さず公表し、最後まで対応していく・・・そんな姿が被害者の方々や子供達に出来ることではないのか。


大人が自分の都合の悪い事は隠す・・・しかも教育委員会がそれなんだから話にならない。


間違いは間違いと認める・・・そして最後まで責任は取る・・・みんながそうすれば良い国になるのに。



もうなんともいいようがありませんね。



情けないとしかいいようが無い。



どうするか。



どうしようも無い。



困りましたよね。










当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/


スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク