FC2ブログ
2012-06-29(Fri)

ごもっともな意見!配布プリントより。

当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/












皆様!おはようございます!!!


只今車検より戻りました!!!


昨日自宅へ帰ると、小学校から一枚のプリントが。


一番下に、子供の風紀と言うか、基本的な部分が欠落している・・・その原因は学校だけではなく、家庭での生活が重要である・・・と言う内容のものでした。



親が物欲主義になり、偏った個人主義になっている・・・それを見て育つので子供も偏るのだ・・・と言う事。


確かに。



全体的にそうなのかも知れませんが、職場でちょっと厳しい事を言えば「パワハラ」と騒ぎたて、学校で先生が叱れば「虐待」と大騒ぎ。


ちょっと病気をすれば、もうダメだ・・・と生活保護。



何でもイージーな方向に物事が動き、無理をする方がおかしい的な考えになってますよね。



親になった以上は、最優先すべきは子供の事。



家庭生活を送るならば、子供がどう育つか、体調はどうか、学校で何かないのか・・・先ずはそこでしょ!


昨日もニュースで29歳の母親が自分の1歳の子供にご飯を与えずに、死なせてしまった・・・と言う事件の報道がありました。


4人子供がいたらしいのですが、そのうち一人はベランダから転落死している。



1歳・・・宏太朗と同じでしょ。


子供達は、親しか頼れないのです。


ご飯を与えないなんて・・・高熱があるのに放置・・・。


想像も出来ないし、信じられないと言うレベルをはるかに超越しております。


正直同じ人間とは思えないですね。



様々な事情が家庭にはあるのは分かります。



僕だってこんな事を書いておりますが、決して見本になるか・・・なりませんよ!



でもね、昭和のオヤジ風な僕でも子供の事は大切に考えてますよ。



休みが取れるならば、絶対に子供と一緒にいますし。



自分の自由な時間なんて皆無ですよ!



でも全く不満はないです!


親ですもんね。



話は戻りますが。



小学校のプリントはごもっとも!!!



おっしゃる通りです。



少し安心しました^^



しっかりした考え方を持っている先生方なんだなぁ・・・と。



僕は保護者にもどんどん言うべき事は伝えて欲しいと思います!


モンスターペアレンツなんてクソ食らえですよ!



ではでは^¥^












当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/



スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク