FC2ブログ
2012-06-20(Wed)

こうなれば・・・整備工場でも始めるようかな。。。

当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/













皆様!


本日も宜しくお願い致します!!!



今日は、車検が一台ございます為、自賠責を作成していると。。。



今月既に15件の自賠責を作成している・・・と言う事に気が付きました。



まだ20日。


これから今月もあと10日。


現在分かっているだけで7台の車検のご依頼を頂いております。


・・・と言うことは、最低22台車検を取得する事になります。


おそらく10日間でスポット的な車検は2台は出てくると思いますので、25台位はあるのかと。





今月は特別とは言え、先月も10数台ご依頼を頂き・・・凄い!!!(自画自賛か?)


皆様!


誠にありがとうございます!!!



中古車販売店は、車検の台数は非常に少ないと聞いたことがあります。



嬉しい限りです^¥^



浅はかな単純計算でいきますと、現状で一ヶ月11台だとしても年間132台。


当店が整備工場でなく、販売店と分かっておられるのにご入庫下さる方々の台数でそれだけあるのですから、整備工場となればプラスαの部分の方が大きいと思います。


少なめに見て・・・年間180台ご入庫・・・夢みたいだ。



皆様ご存知の通り利益率が低いので現実的ではありませんが、通常であれば立派な整備工場レベルですね。


それ以上に、僕の権限で自由に整備が出来る・・・車検も納車整備も。。。



手の込んだ事も、何でも出来る工場が自社にあれば・・・こんなに嬉しい事はありませんね^^



納車整備なんて・・・今以上にもっと僕の見ている所で出来るわけですので。



「これどうします?」

「交換してしまえ!」

「これは?」

「換えてしまえ!」

「これも・・・?」

「だから・・・換えてしまえ!!!」・・・・なんて・・・ね(笑)



ん?・・・これ以上何を整備するんだ????



自社工場・・・夢のまた夢・・・冗談ですが。



工場が欲しい・・・なんて馬鹿げた考えが出てくるほど皆様にはご利用頂き本当に感謝しております。



例年、6月は数字があまり良くない月なのですが、今年はそのジンクスを見事に叩き潰しました。


繁忙期の年末と同様・・・単月で言えば先月今月は、繁忙期を大幅に上回る状態になるかも知れません。



沢山ご利用頂けるからこそ、お客様に出来るサービスを更に向上させる事に尽力致します!!!



さあ!


今日も忙しいぞオ!!!



ではでは^^

















当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/


スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク