FC2ブログ
2008-05-09(Fri)

ガソリンの高騰はまだまだ続きそうです(悲)

先ほど、古館さんのニュースで原油価格がまだまだこの先高騰するとの事・・・・。

穀物の価格も高騰・・・・。
ガソリンも当然上がるでしょう・・・。
輸送費の高騰=デリバリー費が高騰し、商品の全ての価格が当然上がるでしょう・・・。

当然、車両販売を営む当店も例外なく影響を受けます(悲)

・・・・・???。

道路特定財源も一般財源化なんて都合の良い事を言って、お茶を濁しこの先なんとなく、うやむやにされそうな感じです・・・・。

さてさて・・・・僕に何が出来るのか・・・。

正直、国民の事を全く考えていない自己本位とも取れる、政治家の人たちに頼っても解決しないのは明確です!

少なくとも、当店でお買い上げ頂くお客様には得をして頂かなくては・・・・それは販売者として当然やらなくてはならない事で、ず~っとそれだけを考えて、お客様の手元に最高の車両を・・・・と頑張っているわけなんです・・・・これ以上何が出来るか・・・どうしたら良いのか・・・・。

答えは出ません(悲)

結果・・・・やはり今まで通り、

ご注文の車両は、ご購入後出来る限り費用の掛からないように、更に細部まで整備し、不都合は一切無いように納車させて頂く!

在庫の車両は、今まで通り「夢」の部分を大切にした、他ではなかなか手に入らない、希少車両の極上車両を仕入れていく・・・・そして他には出来ない整備を実施し、価値のあるオンリーワンの車両をお客様に納車させて頂く・・・・。

色々考えてみましたが、馬鹿な私にはこれしか思いつきません。

みんな辛いんです。
給料は上がらず、物価だけが高騰する・・・全てが反比例・・・・(悲)

だからこそ、当店が販売した車両のハンドルを握る時は、忘れがちな大切な「夢」、そして「心」を思い出せるような車両を販売していこう!

不器用ですから、時代の流れにいちいち敏感になる事は私には出来ません(悲)

良い物は良い!!!それだけを信じて頑張りますよ^^

それしか出来ないですから!

いやはや・・・・とんでもない時代になったもんです!
トップに立つ人間が、殆どあてにならない・・・。

皆様!

大変ですが、ダックスも一緒に泥に浸かり、一緒にこの時代を耐えていこうと思います!

辛いですが、一緒に苦しみ、いつか一緒に楽しみましょう!!!

困窮な国民を横目に得をしている輩・・・・今に見てろよ!

いつか必ず、見返してやるぞぉ!!!

最近、メタボ防止の為、飲酒全てをビール・・・というのを止めて、焼酎にしました^^

これが結構効くんです^^

熱くなって・・・・少し酔ってるかなぁ???
だいぶ酔ってるかも(笑)

しかし、TVを見ていて、どうしても掲載したくて、事務所に来てしまいました(笑)

頑張りましょう!!!

さあ~て・・・・寝ようか^^

エルフちゃ~ン!一緒に寝よう!(若干犬くさいですが・・・)(笑)

ではまた明日も、頑張りましょう!!!





スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク