FC2ブログ
2012-05-29(Tue)

つ・・・辛かったぁ。。。(悲)


当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/














皆様!

おはようございます^^


昨日は、一度も更新が出来ず・・・誠に申し訳ございません(悲)


いやぁ。。。


昨日は、やられましたよ。。。


久々に。。。


鬼の霍乱とでも申しますか。。。



そう言えばここの所、眠いし疲れるし・・・なんだかおかしいと思ったんです。



1週間ほど前に、ママさんが吐き気で苦しみ、宏太朗も風邪気味。



僕は昨日になって同じ症状が出て。



お弁当を食べて、タイヤ交換に行った四谷さんでコーヒーをご馳走になりその後のこと。


一旦お店に帰り、異音箇所特定中のエスティマの状況を確認しに、もう一度四谷さんに行きました。



ん????なんだか吐き気がするぞ。。。



吐き気は次第に酷くなり、立っているのも辛く。



でも・・・夜は所沢に行かねばなりませんし、すべき事は沢山ある。



エスティマは、ベルトテンショナーの不良と確定・・・ひと安心^^



でお店に戻り、所沢まで店長と車の引き取りに行くも、タイヤのエアーがなくて断念(悲)


運転するのも辛いので、店長にお願いしたのですがこう言うときに限って、乗れる車がジムニーしかない(笑)


ガツガツコツコツゴー!!!と言う普通ではないノイズに少々イラッとしながら自宅へ帰りました。



ソファ・・・でシンデレラのDVDを見ているまどかの背中の後ろに足を突っ込んで、僕が帰ってきて喜んでいる宏太朗にすりすりしながら、「10分ほど横になるよ!」・・・と言ったまま気が付けば朝。


つなぎのまま・・・朝まで寝てしまいました(笑)


ソファに寝た為、体中が痛みますが、昨日僕を苦しめた「吐き気」はおさまり。



寝すぎでボーっとしている状態でしたが、風呂に入りリフレッシュ^^



いつも通り出勤です^^



まだ食欲はないですし、騙し騙しやるか^^



さあ!


皆様!


胃腸炎にはお気をつけて!


なんでも最近多いみたいですよ。



こんな症状が。



一日頑張りましょうね^^



ではでは^^











当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/



スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク