FC2ブログ
2012-05-24(Thu)

ラジオにて。。。福祉の現場の職員さんの給料の安さについてやってました。

昨日、車の中でたまたま聴いていたラジオ。


高齢者福祉の現場の方々の給料が低い・・・と言う内容でした。


確かに。


生活する事すら厳しい給料の方も沢山おられます。



でも。


国から支給される補助は、ほぼ同じなのにあまりに格差が出るのはおかしいのでは・・・・。



僕の知り合いの福祉の方々は、一般企業の営業職の人よりは安いのかも知れませんが、それなりに普通に給料を得ておりますが。。。


経営者の方は、涙が出るほど安いですが。。。



で・・・なんでそんなに格差が出るのか・・・上層部を見てください!


高級外車を乗り回し、夜な夜な遊んではおりませんか?


親子で理事長&施設長・・・なんてことはありませんか?


僕の知っている限りでは・・・そう言う施設は、職員さんの給料がビックリするほど安いですよ。



知人の経営する施設や僕のいた施設は、ギリギリでやってますよ。



職員さんの給料もしっかり払い、上層部も常識内の金額で明記され。



普通はそうですよ!


注意して見てください!


ではでは^¥^





スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク