FC2ブログ
2012-05-21(Mon)

K様!エクスペディション!納車させて頂きました^^この交差点はアメリカ???

当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/










本日、無事にK様にフォード エクスペディションを納車させて頂きました^^


携帯画像 589
携帯画像 591
携帯画像 590



今回は、ご自身で見に行かれて、それを僕が業者間取引で仕入れる・・・と言う形で販売とさせて頂きました^^


メカにも詳しいのが、アメリカの方々。



凄いですね^^



「ノープロブレム!」・・・心強い(笑)



K様はニューオリンズ出身のアメリカ人。


奥様とお子さんと現在は日本で暮らしておられます^^



納車は、午後2:00。



ご自宅へ持って伺いましたが、冷静に考えれば本日は奥様はご不在。



ま・・・まずい・・・僕は英語が・・・。



K様ご自宅から出てこられて。



「オ~!ナイス!!!グッドジョブ!!!」・・・・とボディが綺麗なのを褒めて下さり。



先ずは良かった^¥^




・・・で帰社し、四谷さんへ別の車両の入庫の為に向かっていると。



とある信号で止まって僕が待っていると、後ろから軽快な音楽を鳴らしながら走ってきて、隣に綺麗な(自分で言うなや!)フォードが止まりました。


おお!Kさんだ!!!・・・・と思い、手を振ると!!!



「良い車だ!!!ありがとう!!!」(おそらくそんな内容)と言って、ドドドド!!!・・・と言うV8のエンジン音をさせながら、僕とは逆の方向に走り去って行かれました^^



去り際に、丸太のような腕を出して親指を立てて!




僕も負けじとKさんよりはちょっと細めの丸太の腕を出して親指を立てて(笑)



なんか嬉しかった。。。




ここはアメリカ????・・・なんて錯覚しちゃうくらいでした。



やっぱ様になりますよね。



カッコ良い。



アメ車は何となく「ワル」的な印象なのですが、まさにその通りで、ラングラー、キャデラックセビル、チェロキー、コンコース、エクスペディション等・・・豪快な車が多いのですが、よくよく考えてみるとすべき事をしっかりやっておけば一番故障しない輸入車はアメ車かも。


確かに故障はするにはするのですが、分かりやすい故障が多いような気がします。


ウォーターポンプが壊れるとか、オイルが漏れるとか。


エンジンとミッションは、おかしいほどに頑丈ですし、意外な事に図太いトルクのため、燃費もいいんですよ。


割と。


自動車税が高いのが残念ですが。



日本に来られたアメリカの方、そして今度はアメリカから帰国される日本の方にも車両のご注文を頂き。



当店もインターナショナルだなぁ・・・なんて思いました^^



色々な方々に囲まれて生きてゆける。



なんか幸せですね。。。



今日の僕は「グッドジョブ!!!」・・・って事で本日も終了です!!!



明日も様々な業務が満載です!!!


頑張りましょうね!!!



ではでは^¥^












当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/


スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク