FC2ブログ
2012-05-20(Sun)

マスコミの報道・・・イマイチ信憑性が。。。

当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/













原発の再稼動の問題や、それに関連した電力不足の問題。



電力会社は、消費電力の試算をコロコロ変えるし、再稼動には安全性に不安は残るしで、なんとも信用の出来ない報道ばかり。


日本が「強いリーダーシップ」がない国であることは、昨年の震災以降特に感じている事ですよね。

世の中、利権だの、金だの・・・そんなことばかりで形成されており嫌ぁ~な気分になりますね。



原発は=危険・・・である事は素人の我々でも分かる事。



とりあえずは化石燃料他の発電に頼る形しかないでしょうが、原発を止められないのも利権が絡んでいるからでしょ。



止められるとお金が回らなくなる・・・だからあれこれ方々に圧力をかけて、「原発は安全だ!」・・・と言う情報操作をし、なんとか「稼動」にもって行こうとする・・・要するに、我々の安全なんてまるで考えていないと言う事でしょう。


電力が足りて経済がストップしない事は、試算で分かっているでしょうし。



気が付けば、周りはそんなことばかり。



天下りも一向に減る気配は無いですし、僕らが苦しくとも政治家や「お払い箱」の連中の懐は暖かい・・・こんな悪しき図式がなくならねば、日本は良い国にはなりませんね。



偉くもないのに偉そうな輩がいなくなればもっと良い世の中になりそうな。。。



今一番の課題は、明日の日本を背負う子供達の安全。


先ずはそこを考えて欲しいものです。



この先どうなるのか・・・心配ですね。














当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/





スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク