FC2ブログ
2012-04-23(Mon)

可愛い女の子と巨大な外人さんに挟まれて(爆)

当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/


最後のnetがcomに戻りました^^

今日は、朝よりK様のBMWを引き取りに伺い、その足でBMWのディーラーさんに車両を持ち込みました^^

診断の為ですが、担当の方が「診断してみましたが、もっと深いところまで診るためには、何日間かお預かりしたいのですが。。。」・・・との事。


勿論OKなのですが、K様のご自宅に代車を置いて参りましたし、そのまま入庫は想定外でしたので、電車で帰る事にしました^^


電車はとにかく乗りなれておらず、東府中駅で京王線に乗る・・・なんてちょっと意味が分かりません(爆)


しかし、清楚な感じのBMWのディーラーであまり聞くのもなぁ・・・と思い駅に向かいました。


店長に電話すると、「小学生じゃないんだから駅で調べてよ!」・・・と言われるし、ママさんも聞いたことの無い駅名を言っているし、駅の図面を見ても良く分からないしで、駅員さんに聞き幾らの切符を買えばいいのか、どこで乗り換えるのかを教えてもらいました(笑)



外人か!?



で、東府中→分倍河原→立川→東青梅・・・と言う感じで、ホームを間違えて走ったり、方角が分からなくなったりしながら何とか青梅線に乗りました^^



空いていたので座ると、次の駅で可愛い(顔は見ていないけど)っぽい体の小さい女の子が僕の隣に座ります^^



僕もオヤジですねぇ。。。悪い気はしませんね(笑)


でも・・・申し訳ないので少し反対側に避けました。



こんなオヤジとくっ付きたくは無いでしょうし、邪魔だろうな・・・と思いましたので(笑)



するとその後僕の反対隣に、これまた馬鹿でかい黒人さんが座り。



いやはや。。。


何を食べればこんなになるんだい?・・・と言う位でっかいんです(笑)



間違いなく2メートル以上はあるな。



・・・で、同じ姿勢で座っているのに、膝の高さの差が尋常ではない。


向かい側の窓ガラスに時折映る姿は、まるで大人と子供のようです(爆)



2駅くらいかな。。。



横に小さくて可愛い女の子、反対には巨人が座り。。。



無言で過ぎ行く時間に、なんだか噴出しそうになり。



何で君はそんなに小さいの?


何であんたはそんなにデカイの?


・・・で僕はなんで普通なの?・・・みたいな(笑)



それにしてもデッカイ外人さんだったな。。。


お客様のKロスさんもデッカイですが(190センチ位)・・・今日の人はもっとデッカイもんな。。。



そして、二人とも同じ駅で下車して行きました(笑)


てなわけで無事に帰社したわけなんですが。


たまに電車に乗ると疲れますね^^



乗換えが特にね。。。



さあ!


帰ろうか!!!


^¥^














当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/


最後のnetがcomに戻りました^^


スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク