FC2ブログ
2012-04-17(Tue)

愛する我が娘よ。。。良くやった^^”””

当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/


最後のnetがcomに戻りました^^

宜しくお願い致します^^











小学生になり、泣き虫病が出て皆様にご心配をお掛けした「まどちゃん」^^


励ましのメールなども頂き誠にありがとうございました^^


昨日は心配になり、ちょうど自宅方面に行く用事がありましたので、学童に僕もお迎えに行きました^^


とりあえずはいつもの「まどか」になっており、帰宅してからも元気でした。。。



寝る際も何事もなかったかの様に眠り。。。



今朝は。。。



「ママぁ。。。ママと一緒に居たい。。。学童行きたくない。。。」・・・と言う情けない声で目覚めました(笑)



おお!寝坊か???・・・と起きると、まだ6:40分。



朝一番で「ママぁ。。。。」です。。。



・・・で、ママさんの支度の邪魔になりますので、まどかを抱っこしながら「ヨシヨシ」。


朝見たがる子供番組も見ないくらいですので、本当に寂しいんでしょうね。。。



でも。


今日は、抱っこしながら色々と話をし。。。


「保育園と違うから慣れないと嫌かも知れないけど、寂しいのも本当に一瞬の事だよ^^大したことはない^^パパは毎日会社に行って遅くまで働くでしょ?それはねお父さんが絶対にやらなくてはならない事なんだよ^^そう言うのを役目というんだ。今のまどかは小学校に行くのが役目。嫌だから行かない・・・これは絶対にダメなんだよ^^嫌でも行くから素晴しいんだよ!嫌な事も一つ一つ頑張って行こうね^^」



「必ず迎えに来る????」



「何があっても必ず行くよ^^何が起ころうが、何がどうなろうが、とにかく全部ぶっ飛ばしても迎えに行くよ^^」



まあ。。。抱っこしながらこんな会話をしました^^



子供なりに色々と考えて、寂しい気持ちを押し殺して学校に通う。


今日は、少し泣きましたがお姉ちゃんと手をつないで学校に行きました^^



本日のお迎えは16:30。


学童にも少し慣れたようですね^^



元気に帰って来たそうです^^



慣れない学校へ行って、シクシクと泣いている姿を思えば・・・僕ら両親も非常に辛いんですよね。


でも。


泣いても喚いても学校には行かせなくてはなりません。



皆が当たり前にしている事から、辛いからと今逃げたら・・・大変な事になります。


今すべき事は精一杯やる!・・・ここを大切にしていきたいと思います^^



まどか^^


良く頑張ったね^^



そうやって少しずつ大人になって行こうね^^




ではでは^¥^




























当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/


最後のnetがcomに戻りました^^

宜しくお願い致します^^




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク