2012-04-14(Sat)

賑やかな一日だぁ。。。嬉しいなぁ。。。僕の夢。。。

当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/


最後のnetがcomに戻りました^^

宜しくお願い致します^^













本日は朝一番より、ずっとお客様がおられた一日でした^^

O様、S様、S様、Y様、Kちゃん等など・・・賑やかで本当に嬉しかったです^^


ご来店誠にありがとうございます^^


S様は、木更津市よりキャンピングカーにお乗りになられてご来店下さりました^^




↓清潔に保たれた室内。。。広々しております^^
IMAG0060.jpg





我が家は現在非常に真剣に考えていることがあります^^


現在住んでいる自宅は、1LDKの小さい家。


LDKは結構広いですが、まどちゃんが小学校に上がり、まどかにも部屋が欲しいですので、「建て増し」をしようかと。


しかし。


日の出展示場のある自宅に、建て増しをして・・・じゃあずっと日の出に住んでいくのか・・・と考えますと不明な点が多々あります。


引越しの可能性は無いとは言えませんし、例えばそこにいるとしてもツギハギで家を増築していくのはどうかと。


一気に解体して更地にして販売・・・もしくは住むとしても壊して建て直し・・・の可能性が大です。



でもなるべく早めにお友達が来た時に遊んだりする部屋が欲しい。


なぜならば・・・我が家には犬が3頭おりますし、中でもシェパードのエルフは場所を取る。



そうだ!!!



キャンピングカーにしようか!!!



・・・と言う家族の統一意見になりました^^


S様の所有されているような広くて、きれいなものが欲しい^^


車屋なって、欲しいなぁ・・・と言う車はありましたが、家族全員で欲しいかも!・・・と思ったのは始めてです^^


これで夢が出来ました^^


宏太朗、まどか、ママさん、僕、犬達3頭が構わず乗っても気にしなくて良い自分の車。


今まではどんな車両に乗ったとしても、それは自分の車ではなくいずれはどなたかに販売する車両なんです。


綺麗に気を使って乗らねばならず、中で物は食べられませんし、犬達の毛も×。


いつの間にか、こども達も綺麗に乗るようになりました^^


お友達や家族、会社でもイベントなどがあれば使用ができて、楽器の演奏の仕事でも控え室として使用が可能。


家の隣に置いておけば、まどちゃんの遊び場としても使用できますし、自営業の我が家は予定を立ててもなかなか実現できない旅行なども「今日は行けるぞ!!!」・・・と予約なしで構わず出発できます^^




欲しい!!!




でも・・・高価なんですね(悲)



新車は、あれこれ装備をつけますと800万円位しますので、とても無理ですが、中古でも年式が新しいもので低走行ですと400万円位はしますし、発電機やルーフエアコン、FFヒーター等が装備されているものは特に高価。


でも、一度購入したら10年以上は使用しますので、価格だけに目を向けると失敗しそうな。。。



その上、僕ら自動車販売店の事業主は、オートローン等は使用不可。


ましてや現金は絶対に無理ですので・・・となるとリースしかない。


本当は、皆様にお勧めしている4.9パーセントのバジェトローンなどが使用できたらいいのですが。。。


僕的には、運転してかなり楽で、ボディ本体は架装の無い、走りの良いコースター(マイクロバス)が良いのですが、走り&広さ&装備は絶対にE350等のアメ車ベースのキャブコン。


マイクロバスベースのバスコンは、長さは長いですが車幅が狭いですから。


しかし、排気量は6800ccですし、燃費が悪い上に故障も心配。


・・・となると、先日販売させて頂いたカムロードベースのキャブコンになるかな。。。



夢は膨らみますね^^



車が欲しい・・・と思い、色々考えるのがこれほど楽しいとは・・・こんな気持ちは何年ぶり?・・・。


10年以上ぶりかも知れない^^


年間何十台と車を販売しているくせに・・・「でも維持できるのかなぁ・・・。」・・・と心配する僕に。


「浅沼さん!子供はあっと言う間に大きくなっちゃうんですよ!小学生の6年間なんてすぐに終わる!思い出は今しか作ることができないんです!高校などになって一緒に旅行してくれますか???今は他にお金は使わないんですから無理しても購入するのが良いのではと思いますよ!家族の為ですし、自分の子供との思い出の為でもあるんですよ!!!」



・・・とO様に言われました。


そうか。。。。今しかないか。。。



でもなぁ。。。



建て増しするなら同じようなもんかな。。。



子供やお友達なども喜びわけですし。



たくさんどこかへ連れて行ける。



・・・と、現実と夢の狭間で悩む親父でした^^




でも・・・欲しいなぁ。。。



よく考えましょう^^



さあ!


賑やかな一日が終了しました^^


皆様本当にありがとうございます^^



帰ろうかな^^



^¥^












当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/


最後のnetがcomに戻りました^^

宜しくお願い致します^^

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめteみた.【賑やかな一日だぁ。。。嬉しいなぁ。。。僕の夢。。。】

本日は朝一番より、ずっとお客様がおられた一日でした^^O様、S様、S様、Y様、Kちゃん等など・・・賑やかったです^^ご来店誠にありがとうございます^^S様は、木更津市よりキャンピングカーにお乗りになられてご来店剣に考えていることがあります^^現在住んでいる自...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク