FC2ブログ
2012-04-13(Fri)

なぜ・・・僕が、木下さんの丸刈りが嫌なのか。。。百聞は一見にしかず!画像をご覧あれ。

当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/


最後のnetがcomに戻りました^^

宜しくお願い致します^^











福祉の現場での経験を出来る限り野生で生かせるように努力もして参りました。



障害のある方が一般企業で働く・・・必要とされて働く・・・本当の意味での自立を目指して。






既に5年という長い間、木下さんを雇用して参りました。


だから、丸刈りはやめてくれ!・・・と何度も伝えました。


皆様は・・・「そこまで言わなくても!」・・・と思われる方も多いと思います。


良く言われるんですよ。


「厳しすぎるのでは?」・・・しかし、現場をご覧になられた方々は、「そう言う事なんですね^^」・・・と一同ご納得されるんです。




木下さんは、本当に人柄は良い人なんです。


ちょっとズルしても、色々あったとしても・・・長い間苦労した仲間でありますので、皆木下さんの人柄は好きなんですよ^^


でもね。


どうしても丸刈りだけは、やめて欲しいんです。







ここで先ずお伝えしたいのですが、僕は別に丸刈りに偏見があるわけではないんです!



では・・・なぜ?どうしてそうなのか・・・一目瞭然でご理解頂く為に・・・一枚の画像を用意しました。



到着したS様のキャデラックコンコースを洗車し、内装と外装の確認をしておりました。


















この画像をご覧になられて・・・皆様はどう思われますか???











↓・・・・だから怖いっての!!!


























↓店長撮影の一枚。
携帯画像 398


何で丸刈りな上に微妙に剃り込みなんだよ。。。



この画像に台詞を付けるとしましょう!





若い衆(エイジ君)がキャデラックの後部座席を開けます。


降りてくる組長(木下さん)。




幹部(僕)・・・「組長!お帰りなさい!」


組長(木下さん)・・・「おう!野郎共!ご苦労さん!」


組長(木下さん)・・・「おい!あれはどうした!」


幹部(僕)・・・長靴を履いた若い衆を見て「先ほど若い衆が埋めときました!大丈夫です!」







・・・て感じでしょ。


それに・・・野郎共じゃないっての・・・・。



初めてのお客様や、店長のお客様は間違いなく最初に木下さんの声を掛けるのです(笑)


どう見ても木下さんが社長っぽいでしょ(笑)



だから。


顔が怖いんだから。


せめて・・・髪の毛位は伸ばそうよ。。。と言う僕の気持ち分かってもらえますか?



このブログは、たくさんの方々が見て下さってますので、当店がどんなお店かはご存知だから笑えると思いますが。。。



想像してみて下さい。


初めて当店を訪れたとしましょう。


ダックスのレディをモチーフにした可愛い看板と、「良い人が集まるお店」・・・と言う文言や可愛い犬の足跡が貼られたウインドウ。


移転時に皆さんに考えて頂いた事務所。


「ああ!可愛い^^」・・・なんて言ってくださる通行人の方々も非常に多いですし、犬の散歩をされている方にも良く声を掛けられます。


なのに。。。


丸刈りの強面のおじさんが、展示場内を「がに股」で歩いていたら・・・それに真っ赤な作業服を着た若い衆が付いて回っていたら・・・正直な感想をお聞かせ下さい(笑)


これは新手の詐欺ですよ!これじゃ!



だから当分の間は、帽子を被っていて貰います!




店長曰く・・・「幾らなんでも・・・通り行く人達は・・・変な店だと勘違いすんじゃないの???」・・・同感。


さあ!


CGではないこの画像。


皆様のご意見お待ちしております^^



同感の方は拍手・・・お願い致します。



・・・でも本当に怖い(悲)



^¥^


















当店のホームページアドレスが本来の物に戻りました^^


↓ガレージダックスホームページ
http://www.garage-ducks.com/


最後のnetがcomに戻りました^^

宜しくお願い致します^^

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク