FC2ブログ
2008-04-14(Mon)

今日の大爆笑の話^^

いやはや・・・・世の中にはとんでもない人がいますね!

先ほど、私の父親と電話で話していた時の事。

GWに母親の店で計画中のジャズライブの打ち合わせをしておりました。

すると、父親と実家に一緒にいた母親の携帯が鳴ったようで誰かと何か話している様子。

母親の電話のお相手が、私の知り合いでもあったのですが、母親が突然父親に、

「ちょっと!宏之(僕)に代わって!OOさんが話したがってるの!」

????

その知り合いの方は、母親の携帯で話をしている・・・・
私は、父親の携帯と話している・・・

???僕は、父親の携帯と話をしている、知り合いは母親の携帯とつながっている・・・。
どうやって電話に出れば良いのか・・・!

父親も母親も混乱し、挙句の果てにはお互いの電話を交換する始末・・・。

段々歳を取ってきておかしくなったのか・・・電話を交換したからって、僕は母親の携帯にはつながりませんって!!!

全く、面白いですよ!
受話器と受話器をくっつければ、つながるとでも思ったのか(笑)

両親共に、少しずつボケてきたのか・・・。
悲しいやら面白いやら・・・。

とにかくGWは久しぶりに、実家に帰り親孝行(迷惑?)でもするか!!!

エルフと、レディとサンバとまどかと、ママと僕(鳥のぽっちゃんはママの実家に預けます)で、ススム(弟)の家に泊まるのですが、ススムの家にはたつき(5歳)と杏梨(6歳)そして、ミルキー(ダックス)がおります^^

これは、凄いことになりますよ^^

またまたゆっくり休めそうに無い(悲)

まあまあ・・・賑やかで良いですが!

さてさて、本日はS先生のレンジローバーが届きました!
バッチリ仕上げて、バッチリ整備して、ピカピカで納めますよ!!!

しかし、本当に良い車両です!
ローバーの30週記念車で、国内70台しかない希少車両ですよ^^

明日も忙しいぞ!!!
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

K様へ^^

キャラコちゃんブログ見ましたよ^^
ハワイかぁ・・・素晴らしい環境と犬との生活・・・夢のような感じです!
いつかあんな生活がしたいなぁ・・・とK様の色々なお友達のブログを見て、ママさんと話をしております!
にゃんこさん、テナーSAXだったのですか!
トランペットとテナーSAXはキーも一緒で、本当に良く合うんですよ^^
丁度オクターブで重なったりして・・・クリフォードブラウン等の神様的な存在のプレーヤーたちも相棒はいつもテナーでした!
是非是非ご一緒に演奏したいですね!!!
仕事・・・仕事・・・で少々疲れ気味の毎日ですが、音楽やちょっとお馬鹿な?家族達、そしてエルフたちがいるおかげで、楽しい毎日を送っております^^
今度は是非にゃんこさん達のバンドで演奏させて頂きたいです^^音楽は楽しいですね^^本当!
GWまで後半月・・・
全開で頑張って、GWはみんなでどこかへ行ってとことん楽しみたいと思います!
さえない天気ですが、頑張りましょう^^

No title

楽しいご両親ですね!
たぶん DNAは確実に受け継いでおられるのでしょう^^

遅くなりましたが、所沢ライブ楽しかったです。
「黒いオルフェ」はまどかちゃんと‘ペンギンさんの追っかけ’に出歩いてしまい聞き逃しました。残念。
今度は にゃんこさんのテナーサックスもパパさんのソロも同じステージで楽しめるといいなぁ。

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク