FC2ブログ
2012-03-25(Sun)

様々な方々とお知り合いになれて・・・本当に感謝です^^

ドメインが変更になりました為、当店のホームページはこちらからご覧下さい↓

ガレージダックスホームページ→http://garage-ducks.net


















一昨日は、木更津市のS様のエスティマの板金塗装が終了し、S様の幼少期よりの親友であるS様がご自宅までお届け下さりました^^

遠方よりご利用頂き、そして当店の為に動いて下さったS様!本当にありがとうございます^^


そして。


北海道のT様は、ご友人のお父様のお車をお探し中で、当店も購入先の候補に上がっている様子。


かなり遠方ですので、何度もお越し頂くのはいささか気が引ける・・・のですが、お声を掛けて頂ける事・・・こと事実の素晴しさ。

北海道という1000キロ以上も離れた場所で車をご購入される際に、東京の・・・しかも熊が出るような僻地の零細店を候補店に挙げて頂ける事の重さ・・・。


本当に嬉しい限りです。


仙台在住の先輩もお車のご購入を当店でご検討中・・・凄い。





昨日、まどかは無事に卒園しました^^


夜は仲の良い子供たちが集まり大騒ぎ。


その姿を見ながら。


他の子供たちのお父さん達が、本当に良く子供たちの面倒を見る・・・とママさんたちが話しているのを聞いて、その事実に、「俺は・・・ダメなオヤジだなぁ。。。」・・・と微妙な引け目を感じながら。。。


家に帰る頃には、何も残されていない・・・感じで(悲)


しかしながら、仕事、野生で生きる企業として、この7年で、僕が得る事の出来たものは、本当に大きい物であったと実感いたします。


その時間、一分一秒にしか得ることの出来ない大切なもの。


一分ズレたら皆様に選んで頂けなかったかも知れない。


7年間って凄い長い期間であり、一瞬の出来事なのかも知れません。


・・・と言うことは、42歳の僕は時間がないとも言えるし、まだまだ時間があるとも言える。


50歳まで後8年。

60歳まで後18年。


時間がないのか・・・それともたくさんあるのか。。。


失敗や損失、成功や喜び・・・その全てをしっかり受け止めながら今後も進んで行くしかありませんね。


我が家の今には当たり前の家族の姿はないかも知れませんが、当店を、そして僕の家族を温かい目で見守って下さる方々が全国各地におられる。



それって凄い事ですよね。。。



子供たちもいつか気が付く時が来る。



人間は一人では生きてはいけませんからね^^



本日も、納車させて頂きます車両や、準備する車両、お客様にご連絡、ローンの審査、書類の整理や名義変更の準備、車検のご商談・・・等など、すべき事は山ほどあります^^


一つ一つの業務を大切にしながら。


今日も一日頑張りましょう!!!



















ドメインが変更になりました為、当店のホームページはこちらからご覧下さい↓

ガレージダックスホームページ→
http://garage-ducks.net




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク