FC2ブログ
2012-03-14(Wed)

免許証の更新終了^^



ドメインが変更になりました為、当店のホームページはこちらからご覧下さい↓

ガレージダックスホームページ→http://garage-ducks.net








本日は定休日^^

それを利用して朝7:00発にて、府中の免許センタに行ってまいりました!


先ほど帰宅し、I川さんのお姉さんの車検のラパンを引き取りさせて頂き、ちょっとだけ事務所に来ました^^


必要事項確認と、明日の作業の段取りをして帰宅致します!

明日は、Gooの鑑定員さんが来て再鑑定などを実施。

終了後、F様に部品のお見積もりと共に画像を送信。

カムロードの登録の為の書類送付。

エッセの仕上げやフィットの仕上げ、車検のお車の仕上げ・・・すべき事は山積です。

仕入れも何台もあります^^


・・・で、今日はホワイトディでしょ^^


まどちゃんが、バレンタインにケーキを作ってくれたのですが、「パパは3月14日は何してくれるかなぁ・・・。」と言っていたようですので、何か好きなものを食べに連れて行ってあげようかと思っております^^


さて。


ちょっと気になる情報が。


「但し、信憑性については今のところ不明ですよ!ただ情報があるのは事実です!」・・・と友人も言っておりましたので、真意は分かりませんが、念のため掲載です。


しかし、僕が実際に聞いていた震災後の情報、(原発の現状や失敗等)も、1年経過した今になって事実として全て報道されておりますので、間違いない情報ではありますが、今回はその確かな情報機関も情報が錯そうし混乱しているようです。


以前のブログでも書きましたが、やはり在日米軍の動きはおかしいようですね。


沖縄基地でも休暇を取らせたりしている様子。


現場の方にはまだ未確認ですが、3月20日はXデイ・・・と言うことらしいのです。


イスラエルの大使館も休暇。

在日米軍も休暇。

3月20日には、かつて様々な大事が起こっている(オウムのサリン事件、昨年のリビア空爆、福岡県沖地震等)・・・ユダヤの報復記念日・・・と言う情報もあり。


良くは分かりませんが、イランとアメリカとのいざこざで、燃料も高騰し始めておりますし、日本も不安定ですよね。

昨年の震災で大打撃を受けて、台風、大雪、燃料高騰、原発の状態等状況は少しも良くなりません!


人工地震説

テロ説

様々な情報がありますが、いずれにせよ注意するに越した事は無い・・・と考えております!


備えあれば憂いなし・・・大震災を経験した日本は、復興と共に危機管理も入念に行わなくてはなりませんね。


人間と言うのは自国の都合の為には多くの犠牲も迷わず行う・・・と言うのも歴史で分かっております。


自国を守る為に、他国を散々傷つけてきた歴史はまぎれも無い事実です。


日本は豊かな国で、平和ボケしているのかも知れませんが、技術力のある、通貨が世界的に信頼されている小さな島国を狙っている国は沢山あるでしょう。


もし「ハープ」なる地震兵器が本当に存在するならば(するらしいですが)、打撃を与えるのに、戦争のように大義名分すら必要ないんですから。


どうみても自然災害ですからね。


しかし全ての機能を失うわけです。

疑い始めるとキリがないのですが、結局頼りに出来るものは自分だけ。

今回のガソリンの高騰も、あれだけ政府が基準値を超えたら政府が介入するといっていたのに、知らん振りですからね。


何年か前の200円台も・・・分からないですよ。

もう既に160円くらいですので。


政府はあてにはなりませんし、マスコミはまして信用できないから・・・備えあれば憂いなし・・・これホントです。


それにしても・・・。


なんか嫌だなぁ。。。


何にも無い事を心から願います!


さあ!


まどちゃんにゴマをすりに行くかな(笑)

また明日^^




ドメインが変更になりました為、当店のホームページはこちらからご覧下さい↓

ガレージダックスホームページ→
http://garage-ducks.net















スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク