FC2ブログ
2012-03-13(Tue)

何度言ったら分かるんだぁ!!!!




ドメインが変更になりました為、当店のホームページはこちらからご覧下さい↓

ガレージダックスホームページ→http://garage-ducks.net








今日も一日終了です^^

今日も忙しかったですねぇ^^


皆様には本当に感謝ですね^^


ありがとうございます!!!


さて。


先日のブログでも記載致しましたが、木下さんが毎日持たせてもらうジュ-ス代のお釣りを少しずつ貯めて、何か美味しいものを買おう!・・・と言う案。


本日、パンを買いに行き非常に嬉しそうでした^^


ママさんと、「ま」店長、そして僕も本当に良かった!・・・と非常に喜んでおりました。


木下さんにとっては、やはり食べるのが楽しみでしょ^^


仕事を頑張ったら、それくらいはしても良いかと。


皆で、「とりあえずは成功したね!」・・・と喜んでおりましたが。。。



こ・・・こ・・・この野郎!!!・・・と言う出来事が。

・・・と言うのも。。。



今日は、様々な車の入れ替えを実施したんです^^


Aちゃんのノアを無事に納車させて頂き、在庫車両2台を日の出の展示場に移動し展示。


F様のキャンピングカーを最終対応のために青梅に持ち帰り・・・そんな事をしておりました。


日の出を最後にキャンピングで出たのが僕。


青梅に到着し、店の前で車を停車し、通行車両が通り過ぎてからバックで展示場内に入れようかと待っておりました。


ママさんと「ま」店長さんはお店の中。


僕は、駐車待ち・・・と言う状態です。



木下さんは、終業時間の為、お店の前ののぼりを片付けている姿が見えます。


すると。。。


親子と思われる方が、木下さんに話しかけております。


「ま・・・まずい!」・・・と車を降りたいのですが、通行量が多く降りられない。


「ま」店長とママさんは気が付かない。。。


一部始終を頭が噴火しそうな気持ちで見守るしかありません。


話しかけられているのに、片付けに夢中。


明らかに「邪魔しないでよ!」・・・と言う態度が見て取れます。


こ・・・こ・・・この野郎!・・・あれだけ言っておいたのに。。。



その親子の方は、通り過ぎてしまいました(悲)


本人はそ知らぬ顔で片付けております。



僕は、冷静にキャンピングカーを駐車し、先ずは店長とママさんに報告。



そして。。。。



「今何を聞かれた?」


「なんだか・・・チラシにお店が載ってたねぇ。と言われた。。。」
(先日新聞の折込のGooさんのチラシに当店が載っていたんです)

「なんて答えた?」


「俺は知らない!と言った。」



さあ!


どうでしょうか?


いつもお客様に声を掛けられたら、必ず僕らの誰かを呼ぶように・・・と伝えてあるんですが。。。



要するに、早く帰りたいもんだから適当に応対した・・・と言うことが見え見え。



「何度言ったら分かるんだ!!!」・・・と叱られたのは言うまでもありません。



誰も見ていなけりゃ。


そうなんですから。


これが現実。


何度言っても。。。


まあ。


慣れてますのでこう言うことには。。。


諦めずに頑張りましょ^^


帰ろうかな!


明日は、朝一番で免許証の更新に行きます^^


真面目な僕は、当然免許書の色がブルーですので、府中まで行って参ります^^


その後は、引取りなどがございますので少し仕事ですね^^


ではでは^¥^




ドメインが変更になりました為、当店のホームページはこちらからご覧下さい↓

ガレージダックスホームページ→
http://garage-ducks.net






スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク