FC2ブログ
2012-03-11(Sun)

今日で一年。3.11の恐怖・・・絶対に忘れてはなりません!



ドメインが変更になりました為、当店のホームページはこちらからご覧下さい↓

ガレージダックスホームページ→http://garage-ducks.net










3月11日

一年前の大地震から本日で一年。

沢山の犠牲者を出して、今も大きな傷跡は各地に残っております!


昨日の夜、当時の映像が沢山流れておりました。


その被害の甚大さに、更なる恐怖を覚えました。



東京地区は、帰宅困難者が出たり、ガソリンの供給が停止したり、僕らの業界で言えば市場が完全に停止したり。


以前勤めていた会社では、気仙沼の工場が津波で被害を受け、当日勤務の従業員さんは無事でしたが、非番の従業員さんは亡くなられた。


その後は、余震と共に福島原発の惨状が発覚し、水等が不足。


小さな子供のいる家庭は、例外なく目に見えない恐怖に怯えた事でしょう。


その後は、台風での水害、異常な大雪で打撃を受け。



1年経った今も。


原発は悪化の一途をたどり、現在も茨城沖を中心に地震が頻発しております。


我々人間にとっては、長い期間の恐怖ですが、地球規模で言えば「一瞬」の変化。


数年なんて本当に一瞬の出来事でしょう。


人間の作り出した原発、そして自然の猛威・・・とにかく1年前の恐怖を忘れずに、常に油断せずに備えて行こうと再確認致しました!



東北地方の方々は、現場でこれからも復興の為に尽力していかなければなりません。


我々は、同じ日本人として、今出来る事を精一杯実施していかなくてはなりません!!!


どんな事があろうとも「精一杯生きる!」・・これを心して体現していきましょう!!!


頑張ります!




ドメインが変更になりました為、当店のホームページはこちらからご覧下さい↓

ガレージダックスホームページ→http://garage-ducks.net






スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク