FC2ブログ
2012-02-29(Wed)

雪・・・ですね(悲)

大雪ですね!

皆様!おはようございます!!!


今日は定休日ですが、月末ですので出勤です^^


外は・・・凄い雪。。。


↓二ツ塚峠は既にトラックや何やらが不動になり。事故も発生しておりました!
携帯画像 277



今日は、こんな中かなり出て歩かねばならず。


まどちゃんがインフルエンザA型にかかりましたので、ママさんたちは自宅待機。


僕が支払いやその他の全てをやらねばなりません!!!


進行中の作業もこれでは中断(悲)


K様ボルボは、ナビやバックカメラ、レーダーなどをご希望の位置、配線で取り付けが完了し後は、細かいところの仕上げなどを実施で納車可能です^^



A様フレンディは、ようやく整備から上がり、残りの作業を実施中!!!


作業が遅れておりますので急いでいきましょう!!!

昨日は、磨き残し部分であるルーフとリアゲートの磨きを実施^^

↓リアスポイラー他を取り外し、リアミラーは洗浄&艶出し、スポイラーは木下さんに持ってもらいポリッシャーを掛け、ゲート本体も磨きこみます^^
携帯画像 273


↓綺麗でしょ^^
携帯画像 276


後は、リアのウォッシャーのノズルがダメでしたので、部品を注文し到着後全てを取り付けて磨きは終了です^^


DVDナビの最新版も入手で作動確認OK!


整備も油脂類全交換、消耗品全交換、オイル漏れなし・・・の非常に良い状態!


しかし、まだまだすべき事がございますのでご自宅にお届けする日まで今しばらくお待ち下さい!!



F様のキャンピングは、ビルダーさんに入庫。

雨漏りは、ルーフエアコン近辺のルーフパネル合わせ目からの雨漏りと確認。

コーキングを剥き、再コーティング実施致します!!!


S様のアリストは部品が一部到着致しました。


後は、ラインのLEDが到着後一気に作業します!!!



さあ!!!


それでは出かけるか!!!


^¥^




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク