FC2ブログ
2012-02-23(Thu)

ボ・・・ボクの御飯だぞ!!!あっちへ行け!!!宏太朗よエルフの関係。

皆様!おはようございます^^


今日も一日頑張りましょうね^^


今、「ま」さんはK様ボルボの登録へ^^


希望ナンバー取り付けがあります為持ち込んでおります^^


僕は、ローンの申し込みや在庫車両出品などです^^


今終了しましたので、ブログですね!!!


先日、ブログが更新されないと「どうしたのかなぁ。。。」と心配になる・・・と言うお客様のお言葉を頂きましたので、これからもガンガン更新していきます^^


さて。


昨日の夕飯時。


宏太朗とエルフの画像を撮影致しましたので掲載です^^


ご機嫌で御飯を食べる宏太朗^^
携帯画像 249



↓来ましたよ・・・邪魔が。。。
携帯画像 251



あら???美味しそうじゃないのォ!!!私にもくれないかしらねぇ。。。




御飯を運ぶママさんの手をじっと見つめ・・・・。

携帯画像 252



↓ち・・・近い!!!これは僕のだぞ!!!お前!あっち行け!!!
携帯画像 250



我が家は「野生の王国」(笑)


昨日なんて、Eちゃんが旅行に行くと言うので、プードルを2頭預かる事になり、それこそ大人2人、子供2人、犬5頭。。。と言う騒ぎになり。。。


ボーッとしていると食べられちゃうので大変です(爆)


エルフはテーブルに楽々届いてしまいますし、特に宏太朗は自分の弟と思っておりますので、いつも狙われているんですね(笑)


まどかに引っぱたかれると「痛い」のですが、宏太朗はまだ小さいですので大丈夫だろう・・・と言うことでしょう(笑)


レディは、結構年寄りですし、宏太朗からすぐに逃げたり怒るのですが、サンバとエルフは非常に優しい^^


耳を引っ張られようが何をされようが我慢しております^^


すくすく逞しく育て!!!


宏太朗でした^^



ではでは^^

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク