FC2ブログ
2008-04-07(Mon)

ライブ無事???終了致しました^^

4月6日は臨時休業となり、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました^^

無事???演奏も終了し、エルフのおばあちゃん?とそのご友人の方ともお会いでき、非常に充実したひと時を過ごす事が出来ました^^

↓藤本先生(コンダクター)ノリノリですね^^
IMG_2065.jpg


↓たぶん僕が黒いオルフェのソロを吹いているところ^^
IMG_2063.jpg


「本番」という究極のエキス(僕は聴いている人がいないと燃えないタイプです^^)、と演奏前に頂いた2杯の(唇の麻酔???)のおかげで、何とかそれなりには演奏できましたが、練習不足をカバーすべく、スタミナを温存しながらの演奏で、いまひとつノリが・・・という課題の残る演奏でした(悲)

練習量が豊富であれば、もっともっとガンガン行けたのですが・・・。

もっと熱く!演奏したいですが、現役時代のような演奏をしたら、1曲吹いたらカラータイマーがピコピコ光り始めますので、今は無理なんです!

今度は、もっと良い状態に調整して「おお!!!」と言って頂ける様な演奏をしよう!
来て頂きました方々、お聞き苦しい点もあったとは思いますが、今度はもっと良い演奏を致しますので今回はご勘弁を!

IMG_2060.jpg


そして・・・エルフのおばあちゃんに会いました^^
エルフを引き取ってから、ずっとお会いしておりませんでしたので、半年ぶりに再会できました^^
まどかも、エルフも嬉しそうで・・・^^

今度は、横浜に皆で遊びに行きます^^

お友達の方がたもとても優しくて良い方で、犬が好きな方たちは、みな友達^^のような感じでした^^

我々もエルフも幸せですね^^

是非是非これからも宜しくお願い致します

いやぁ・・・それにしてもいまいちの演奏でした(悲)
ただ・・・若い頃と比べると、ずる賢くなったのかごまかしは上手になりましたよ!

いいんだか悪いんだか!!!

ではでは^^
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にゃんこ様

コメントありがとうございます!
また、先日は誠にありがとうございました^^
にゃんこさんは、何を演奏されるのですか???
僕も是非是非参加させて下さい!
いつでも遊びにお伺いいたします^^
バンドのトランペットさん、武蔵野音大現役・・・との事で、私も因みに武蔵野音大卒業なんです^^(平成5年卒業ですが・・・)
という事は、私の後輩になるのですが、先生はどなたなんですかね?私の師匠は、福井功先生でしたが、もう引退しておられます^^
いやはや、色々つながりがあり面白いです!
ビックリバンド・・・是非参加させて下さい^^
本当に面白いです^^

No title

エルフのおばあちゃん?の友人その2です。
エルフが大きくなって、耳も立って美人さんになっていて、会えてよかったです。
まどかちゃんもかわいいね♪
うちの子供たちにもあんなにかわいい時期があったんだわ・・・、と懐かしく思いました。
パパさんも、さすが、とっても上手で聴き応えありました!
私も編制はビッグバンド、内容はびっくりバンドといわれているバンドで遊んでいます。
ソロなんてぜんぜん吹けなくて、あんなにバリバリ吹けたら楽しいだろうな、と羨ましくも思い、、また老化予防と開き直ってもいます。
びっくりバンドにも、機会があったら遊びに来てください。
桜コンサートでは、よってけステージのほうで、セントオージーンズに、バンドリーダーが参加してました。
バンドのトランペットは、現在、武蔵野音大に行っているリーダーのお嬢さんが頼みの綱(笑)なのですが、レッスンに忙しくて最近はトンとご無沙汰。。。
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク