FC2ブログ
2012-01-29(Sun)

本日も一日終了です^^

今日も沢山の方々がご来店下さり。。。


アルファロメオのK様、スターレットのY様、アリストのS様、Hさん、Kちゃん・・・等など。。

賑やかでしたね^^


スターレットのセキュリティ等も無事に取り付けが終了し。


O様のBMWの試運転も完了致しました^^


M様アトレーも無事に納車させて頂き^^


皆様!誠にありがとうございます!!!



さて。


明日も、業務は沢山ございます^^


社会福祉法人S様にご購入頂きました軽ダンプの書類引取り、バネットの納車準備、N様ポロ入庫、O様のご納車・・・等とても沢山のすべき事がございます^^



明日も一日頑張りましょうね^^



ではまた明日^¥^






スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: ダックスさん感謝です

K様
それにしても浅い傷で安心致しました^^
磨きは、僕にとってライフワークですのでたいそうな事をしたつもりはありませんが、喜んでいただけた事は本当に嬉しく思います!
お父様も車のプロ・・・その方が「乗りたい」と思うような車・・・本物でしょう!
昨日もあれから皆さんとお話をさせて頂きましたが、国産車も平成初期には本当に良い車が存在した・・・と。
燃費は確かに大切な要素の一つ。しかし、「車」という様々な場面での相棒を全ての角度から楽しむ、愛する事が出来る・・・これが本来の車の持つ醍醐味ではないでしょうか。
相棒と共に長きに渡り、会話をしながらカーライフを楽しむ・・・相棒だからメンテナンスという定期健診を怠る事はしない・・・=長く付き合える・・・この方がよほどエコだと僕は考えます!
今の車にはない「車らしさ」を持つアルファロメオ。
大切にしてあげて下さい!!!
ではまたのご来店を心よりお待ちしております^^

ダックスさん感謝です

今日は朝一からダックス様におしかけてしまいました。
理由は、不注意で大切な156を傷つけてしまったからです。
これは、板金確定8万円コースと覚悟していたのですが。
磨きの神様ダックスさんにより、見事に再生。
しかも、朝一から嫌な一つせずに無料で作業していただいて、改めてここで買ってよかったと再確認いたしました。

それはそうと、本日。
長年トヨタマンをしてきた父に、初めて我がアルファ156を見せました。
今まで、色々な車バイクを持ち込んできた私ですが、父は興味を示すことはありませんでした。
しかし、今日アルファをみた父は、私からキーを取り上げると、自らボンネットをあけたり各部を調べて(父はトヨタの中古車部門にも長く在籍しておりました)
いつもの通り興味なさそうに
「ふーん」
とつぶやくと、今までで初めて
「今度貸してくれ」
といいました。
なんだか、自分が褒められたようでうれしかったです。
なんでもない、話なんですけど・・・・・。
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク