FC2ブログ
2012-01-28(Sat)

木下さん!復帰です!!!

先日、自転車で転倒し怪我をした、木下さんが復帰しました^^

大したことはなく、元気に動いております^^


ひと安心ですね^^


ホント良かったです!



「心配をお掛けしすいませんでした!!!」・・・と謝る木下さん。


「心配してないか!」・・・とその後笑っておりました!!!


まあ・・・とりあえずは安心ですね^^



さて。


詳しく話を聞いてみると。。。



朝寮を出て、教会に行ったそうです。


雪の残る、所々凍っている道を自転車で。


「転ぶに決まってるでしょ!!!ダメだよ!自転車に乗ったら!」・・・と僕。


で・・・案の定帰りに転倒したそうです。


顔を擦りむき、腕を捻挫&打撲。


自転車を引いて寮に帰りましたが誰も居なかった為、怪我をした旨を電話連絡をしてみるも連絡は取れず。


顔を擦りむいたり、腕を捻挫、打撲等の怪我をしているのに、その後その日に予定していた温泉に行ったそうです。


自転車は怖くなったのか温泉まで片道40分程度歩いて。




木下さん曰く「怪我をしたから暖めた方が良いと思った。。。」・・・との事。


「打撲は冷やすでしょ。それに軽く頭でも打っていたら、温泉なんか入ってそれこそ大変な事になるよ!すぐに病院に行かねば!」・・・と僕は伝えました。


軽度の障害で自立しているように見えても、様々な知識や緊急時の立ち回りの能力等はほぼ皆無に近い。


今回は運良く大事には至りませんでしたが、気をつけて欲しいですね。


それにしても。


木下さんが割りと何でも自分で出来るとしても、ある意味放置はどうかと思います。


一人で行動中に事故に合い、連絡も取れないのでそのまま温泉へ・・・もし頭でも打っていたとしたら・・・ちょっと怖いです。



木下さん。


元気にやってますが、少し様子を見なければ・・・と思います。



ご来店されるお客様が、「今日はリーダーは(木下さんの事)???」なんて言ってくださる方もたくさんおられます。


僕も「ま」さんも、現場の仕事に欠かせない存在になりつつある木下さんが休んで結構大変でした!


あまり無理はせず頑張って欲しいものですね!



とりあえず!


ひと安心^^

^¥^ 















スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク