FC2ブログ
2007-07-06(Fri)

仕入れが出来ない!!!

在庫車両が殆どなくなりました・・・
雑誌に載せられる台数も確保できないです。
本日は、また仕入れに走りますが、いかんせん良い車両はなかなか見つからない。
ターゲットはスポーツ車なのですが、程度の良い車両(修復歴、傷、凹みなどの無い4点~5点物)は笑いが止まらない感じで高値!相場より遥かに高値で、落札した人はいったいいくらで販売するんだろうか?という感じです。
確かに良いものは高い・・・のは当然の摂理ですが、あまりに極端なのは、訳が分かりません。
競りを見ていても少々怪しい感じがしますし。
落札後のデーターを見ると、キャンセルになっている車両も多い!
「サクラ入札?」と疑いたくなるのも仕方ない話です。
これでは健全に、商売をしている業者さんは可哀想ですよね(悲)
とにかく今日も頑張ってみます!
3台は欲しいなぁ・・・
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ま!さんへ

仕入れ勿論頑張りますよ!
しかし、本当に良いものが少なくなりました(泣)
車の乗りかえのサイクルが長くなったんでしょうね。
しかし、整備して大切に長く乗るのは非常に良いことと思います^^
ユーザーさんは、少々の故障でも、大きなトラブルと思いがちで、「買い換えかな・・・」なんて考えますが、修理をすすめて、長くお乗り頂くのも我々の仕事ですね!
究極のエコロジーですよ^^エコロジー^^
無駄の無い世界が良いですよ!
トランペットの音も無駄が無い方が良いです。
効率良く息を送り、振動させる・・・・って感じですかね^^
ラッパ頑張って!

最近は車を綺麗に乗ってる人が少ないのか、オークション市場でも良い車が減っているような気がしますね。仕入れがんばってくださいな。

仕入れ成功!

他店に無い、面白い仕様の極上車仕入れ成功!
届き次第アップします。
乞うご期待^^

5点

いけます。伝説残して下さい。舎弟一同より
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク