FC2ブログ
2012-01-22(Sun)

UFO...やはり存在するのか。。。

先ほどまで国分寺市のT様がご来店されており。

奥様とご一緒だったんですが、ひょんな事から怪奇現象などの話になり。


以前もブログでご紹介させて頂きましたが、今から20年前の定峰峠(埼玉県の峠)で朝の4:00に撮影した写真に写っていた未確認飛行物体の写真をT様に見せました^^



しこたまドリフトを楽しみ、当時乗っていたRX7のリアビューを撮影。向かって左が弟の7、右が僕の7^^写真の右上に・・・ステルス戦闘機のような機影が。。。
携帯画像 137



↓拡大!
携帯画像 138



朝の4:00、沢山友人などがおりましたが、誰も気が付かず。飛行機などの飛んでいる音もなく。。。


現像してくれた友人と、「あれ?・・・これってUFOじゃないのか?!!!!}と皆で大騒ぎをしたのをいまだに覚えております^^



T様・・・これを見て!


ご自身も高校生くらいの時に、日の出町の上空で同じような飛行物体をお兄さんと一緒に見た・・・と言うのです!

ピラミッド型をしたようなグレーの物体が、ゆっくりと動き、いつの間にか消えた・・・との事。


結構長い時間上空に浮遊していた。


音もなく。


クルクルとゆっくり回り・・・立体的な形が見て取れたとはっきり覚えておられるそうです!



僕の写真に写っている物体・・・T様が実際にご覧になられた物体が、異星人の乗り物かは分かりませんが、謎は非常に多いです!


例えばそれが人間の作り出したものであったとしても、未確認飛行物体である事は間違いないでしょう!!!


誰か専門化が鑑定してくれないかなぁ。。。


そんなこんなで盛り上がりました^^


僕も見てみたいなぁ。。。



皆様も是非一度ご覧下さい^^


おかしい写真ですよ!


なんでしょうかね?


謎は解明されません^^



ではでは^¥^






スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク