FC2ブログ
2012-01-17(Tue)

希少車!来たぞォ!!!

普通の軽等を仕入れしたくて何度も頑張りましたが、全て撃沈!


・・・で、結局仕入れるのは、珍しい車両になるんですね^^


僕が、特に力を入れて競りの応札ボタンを押す、もしくは後商談で食い下がるのは・・・・先日のGTVや昨日届いた・・・・↓


携帯画像



珍しいでしょ^^


パジェロのJトップ^^


いわゆるオープンなんです!


しかも年式は10年式と最終型の部類?に入る?のではと思います^^


仕上げは要しますが、かなり綺麗ですね^^


店頭に並べるのが楽しみですねぇ。。。


昨日は試運転がてらパジェロで帰りましたが、ガソリンの3000ccでしょ・・・5速でしょ・・・薬師丸ひろ子さんではないですが「快感」でした^^


パワフルな4WDもなかなかのもんですね^^


ナローボディはクロカンを走行するのにいいですね。


結構オーバーフェンダーなどは邪魔なんです!!!

パワーがありますし、すこし改造すれば、かなりのアタックも期待できるかも。。。


でも・・・僕が愛するジムニーには勝てませんが(強がり?)


そんなこんなでまたまた希少な車両が並びます^^



83000キロですが・・・納車の際は早めのタイベル交換するかな。。。


さあ!


仕事仕事!!!





スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク