FC2ブログ
2011-12-31(Sat)

皆様!今年中は大変お世話になりました^^良いお年を!!!

昨日は、S様ご家族、K様、S様、T様、I様、のびた君、K様・・・の納車、ご対応をさせて頂き、無事に終了いたしました^^

昨夜ナビ付けを実施させて頂きましたI様のエレメントの納車で本日は終了いたします^^

今朝は、10:00まで寝てしまいました(笑)


今年も最後の一日。


今年中は、震災、台風等天災に見舞われ大打撃を受け、そして個人的な事では宏太朗が誕生し、お店も移転しました。


一人では切り盛り出来ない・・・と限界を感じた年でもあります。



来年に持ち越さざるおえないテーマもございますが、本年中はお客様、業者さん達に支えられて無事に終了する事が出来ます^^


来年は、日の出の展示場も開始し、数量も倍になりますので、「ま」さんにも大変な負担を掛ける事でしょう。


完璧は難しいですが、とにかく限界まで精一杯営業して行こうと決意致します!


まだまだ実力不足ではありますが、ノウハウを更に蓄積し、少しでも多くの方々に喜んでいただけます様に精一杯の努力をして参ります!


来年も当店を何卒宜しくお願い致します!!!


さあ!


後ひと仕事。


今日は、実家の両親が来てくれます。


3から4日・・・と近場ではありますが、念願の旅行にも行けますよぉ^^


まどちゃん大喜び^^


勿論、犬達も一緒です!


レディとサンバは、小型犬ですので割とどこでも宿泊出来るのですが、エルフは巨大なのでなかなか泊めてくれるところが無いんですよ。


大型犬&乳児・・・ホテル側からしたら、難しい条件なんですね^^


最後は面倒になりながら、ようやく見つけた所に行きます。


旅行に行くのは、昨年の夏以来。


宏太朗が小さいので仕方が無いのですが、あまりにも子供の相手をしていないので、年末年始は沢山遊んであげようかと思います^^


それでは。



皆様!


本年中は大変お世話になりました!


来年も宜しくお願い致します!!!


では^^

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク