FC2ブログ
2011-12-23(Fri)

アルファロメオ166。。。延期になりました(悲)

ようやく最後の試運転の段階に入ったY様アルファロメオ166。


調子は完璧で、改造の恩恵も多数感じられ・・・良い仕事をさせて頂いた・・・と充実しておりましたが。。。


本日のリフト最終点検で。。。


今度は完璧だろう!・・・と言う事でしたが、やはり出ました(悲)



パワステポンプよりのオイル漏れ。


ガソリンタンク上部樹脂のクラックによるガソリン漏れ。



散々お待たせしてしまっておりますので、なんとしてでも年内に!!!という事で、トラックのチェーンや雪道での対応なども含めて検討しておりましたが、年内部品間に合わず。



Y様にまたしても、残念なお知らせをしなくてはなりませんでした。



誠に申し訳ございません(悲)



あまり乗られていない車両の為か、気温の変化の影響か・・・いずれにせよバリバリ走りはじめたらこのような結果に。


自分の力不足をまたまた思い知らされました(悲)



しかしながら・・・時間を頂けたわけですので、更に詳しく見ることが出来ます!!!



その辺りを中心に、交換後の再試乗&点検で・・・今度こそ絶対に山形に伺いたいと思います!!!


Y様!


本当に申し訳ございません!!!


部品が入り次第交換で納車させて頂きます!!!


頑張ります!!!








スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: 家宝は寝て待て

Y様!

寛大なお言葉に感謝します!

本当の申し訳ありません(悲)

私自身も、ここぞ!とばかりに力を入れた事柄に付きましては、色々と困難が付きまとうジンクスがあります!

何でもそうですが、目標の為に日々努力をし、万全で事に臨みいざ力を出すべき時に怪我をしたり、失敗したり。

天はなかなか僕を認めてはくれないようです(悲)


最近では、「お前はもっと苦しめ!」・・・と言う声が聞こえているような気がしてなりません。

これだけ納車までに時間を要してしまうのは、販売者として非常に情けなく、ご迷惑をお掛けしている事実に自分の力のなさを痛感しております!

しかしながら今回は、ある意味分かりやすいトラブル。

交換すれば良いというアルファでは安易な部類の事柄です。

来年お会いできます日を楽しみにしております!!!

本当にありがとうございます!!!


家宝は寝て待て[i:63893][i:63733]

浅沼様 お疲れ様ですm(__)m しっかし!イタリア娘は中々振り向いてくれませんね~

あ、実は自分、子供の頃からジンクスがありまして・・切望して買ったものは必ずトラブル発生するんです。大事には至らないのですが、大なり小なりスムーズには運びませんね ですから166ではご迷惑をお掛けして申し訳なく思っております。


あ、どこぞのブログで166四大鬼門とあり、今回のパワステ、ヒーターコア、エアコン、エアフロと掲載されていたのを思い出しました。全部出ましたね?ガソリンタンクのオマケまで付いてワラ。


まあ、これからも気になる部分は多々出るのでしょうが、何せイタリア娘ですから!そう簡単には・・ねぇ~←やけ気味


家宝は寝て待ての心境で年を越しますが、イタリア娘は絶対に諦めませんよ!是非是非浅沼様には 仲を取り持って頂けたらと思っております。

引き続き宜しくお願い致しますm(__)m


しかし・・変態かも 俺

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク