FC2ブログ
2011-12-20(Tue)

アルファロメオのキツ~い洗礼。イタリア娘との深夜の格闘!せっかく早く帰れたのに。。。

皆様!おはようございます!!!

今日も一日頑張りましょうね^^


昨日は、久々に早くお店を出て。


10:30頃帰路に着きました。


自宅までは10分^^


試運転がてらGTVにて帰宅。

画像 157




これがまた。。。



ヤバイ位に良い車。



アルファマニアがハマル理由を肌で感じました!


小柄なボディに3000ccV6は当たり前といえば当たり前ですがパワフル。


凍っている?かも知れない路面ではアクセル全開は出来るはずもなく。


しかし・・・これ・・・アクセルを本気で踏んだらどうなるのか・・・と心は躍ります^^



最高ですね。



気になるのは、助手席の内張りからのキシミ音。


これさえなければ、五感から感じられるドライブフィールは今時の車の乗り味をはるかに超えておりますので、最高になるかと。


キシミ音修理は得意とするところ。


時間を見つけて修理ですね^^


これを教えてくれたアルファオーナーさん達に感謝しつつ、「今回もいい車を仕入れたなぁ」・・・と自画自賛の道中は非常に快適です^^


自宅に近づき、セブンイレブンでタバコを購入しようかとお店に立ち寄ります。


11:00前ですので寒い寒い(悲)


エンジンを掛けたままお店に入ります^^



買い物を終え、車に戻ると・・・・。



「鍵が閉まっている。。。」・・・ん????なぜ????



ロックが寒さで渋くなっているのか・・・エンジンを掛けたままインロックしてしまったようなのです。。。




(悲)




おいおい・・・勘弁してくれよな。。。。



自分で開ける気力はもはや残されておらず、ソニー損保のロードサービスに電話。



契約車両でない為×。・・・代車も含めて数台加入しているのに冷たいなぁ。。。



JAFは会員ではないですが、電話してみると、40分掛かる上に14700円費用が掛かるとの事。



その14700円・・・と言う言葉で、僕の闘志に火が付きました!!!



こんな事で14000も取られてたまるかぁ!!!(JAFさんが悪いわけではないですよ)



・・・と言う事で、歩いて自宅へ戻り、マイナスドライバー、タオル、金属製のハンガーを持って、セブンイレブンに戻ります。



あれこれやって見てなかなか開きません。


とにかく寒い。


せめてもの救いが、エンジンが掛かっておりますので下回りから暖かい風が出ている事ですね。



小一時間、寒い中「イタリア娘」との真夜中の格闘は続きます。



じゃあ・・・残された方法を最後に試すか。。。・・・と思い、やってみると。。。




「カチャン!」・・・とあっさり開きました^^



おお!


お前・・・単純だなぁ。。。



深読みしていた僕がバカだった(笑)



皆様!お気をつけ下さい!!!



全てのGTV・・・・僕は3秒で鍵を開けられますよ(爆)



・・・と言うわけで12:00。



当然ママさんたちは寝ておりますし、工具を取りに一度家に帰った時、インロックしたという状況を話すと、


「うそ!?ホント?ありゃぁ・・・・zzz」でしたので、帰ってから自分でご飯を暖めるのは面倒です。


それにセブンイレブンに車を置かせて頂いたので、ついでに夕飯・・・いや夜食を購入して帰りました。



「開きましたか?外車は大変そうですね(悲)良かったです^^」・・・と店員さん。



真夜中の洗礼。


あの寒さの中では・・・・ちょっとキツイかな。。。



でも・・・いい車ですよ^^


ホントに^^


結局ご飯を食べて、お風呂に入って、ちょっとテレビを見て布団に入ったのが2:00。



あまりに寒いので、無理やりエルフを布団の中に引きずり込み、抱きついて眠りました^^



先ほどまでは、イタリア娘、寝る時の暖はドイツ産のエルフで・・・なかなかの色男だなぁ。。。(爆)



・・・で本日も無事に会社に来ました^^



さあ!


今日も一日忙しいぞォ!!!



ではでは^¥^

















スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク