FC2ブログ
2011-12-15(Thu)

なぜ・・・・アルファばかり。。。

なぜ?

こんなにアルファロメオばかりあるの?



正直・・・最初は分からなかった。


しかし・・・様々な困難を皆で解決して。


ある意味扱いやすい車種に分類される事になりつつあるアルファロメオ軍団。


フェラリー初代社長のエンツォ・フェラーリ氏を育てたアルファロメオ。


↓左から166、156、147。
画像 136



アルファは合計5台お取り扱いさせて頂きました。


166を2台、147を2台、156を一台販売させて頂き。


一筋縄ではいかない車ばかりでしたが、完成してしまえばこの上ない車両ばかり。






アルファを選択される方々は、面白い方が多く。



・・・と言うか・・・マニアですね^^



僕よりはるかに詳しい方ばかり。



ある意味背中を押されて対応していた感があります。



良き時代の車の素晴しさをしっかり継承しているアルファロメオ。



可愛がれば可愛がるほど応えてくれる・・・しかし時折裏切る(笑)



イタリアの女性なのか。。。いつも「愛しているよ!」・・・と口説いていないとへそを曲げる・・・みたいな面倒くささもあり。



でも・・・致命傷にはなりにくい車両でもあります。



今回素人の僕の為に、アルファ専門店さん達や、アルファロメオのディーラーさんも労力を惜しまずに対応して下さりました。



アルファを触る方々は皆良い方である・・・とも気が付きました。



当初に意に反して、何となくアルファが集まる店になりましたが、懲りずに今日も仕入れに挑戦する僕です(笑)



仕入れられるかは時の運で不明ですが、出来る限り頑張ってみますね^^



ではでは^¥^









スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: Welcome to alfa world !

アルファの世界にお招き頂き・・・心より感謝です(笑)

色々と考えましたが、やはり「車らしい車」を求めて少しずつ仕入れていこうかと考えております^^

専門店程のノウハウはまだまだありませんが、挑戦する気持ちは負けません!!!

乞うご期待!・・・ですね^^

トホホ・・・僕も変態でした(笑)

Welcome to alfa world !

お! アルファ揃い踏みの画像 あざ~す(^_^)


この画像、知らない人が見たらアルファ専門店ですね


「性懲りもなく、またアルファの仕入れ」との自虐ネタには思わず笑ってしまいました。


ようこそ アルファの世界に

て感じですね
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク