FC2ブログ
2011-11-30(Wed)

今日も一日スタートです^^

いい天気ですね^^


これからランクルのY様とご商談させて頂き、板金入庫等を実施致します^^


オークション仕入れも実施ですね^^


3日ほど前位から、宏太朗→ママさん→まどか・・・と風邪を引いてしまい。


皆元気がありません(悲)


特にママさんは、移転後の通勤や子育て・・・と休みがありませんでしたので、疲れが出たようです。


いつも頑張ってくれてありがとうね。


今日はゆっくり休んでください^^



僕は仕事、仕事・・・とそれしか見えず、休みもありませんし毎日確かに大変ではありますが、例えれば、「僕がこぼした物を、宏太朗をおんぶして、まどかの手を引きながら、後ろから拾って歩いている。」ママさん業は、僕たちよりはるかに大変なのでは・・・と思います。


到底僕には出来ません(悲)


筋力もお母さんたちよりはるかにあるはずなのですが、なぜか赤ちゃんを抱っこするのは重くて長い時間出来ないのはなぜでしょうか。。。


宏太朗一人分の重量のバーベルならば片手でヒョイヒョイ挙げるのに、両手で宏太朗を抱っこするのは疲れる。・・・でもママさんは、長時間抱っこしても平気・・・僕はヘタレか。。。


前線で思いっきり仕事が出来るのも家族のおかげ。


感謝せねばなりません!


こういう時こそ、家庭では使えないパパの出番でしょう!


出来る限りの事は致しましょう!!!!



さあ!


一日ガンバ!


ではでは^^


スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: 解り易い解説を感謝

Y様!

誠にありがとうございます!!!

Y様も様々な逆境に立たされているようですね。


僕も・・・悲しいですが本当に良いことがありません!


ここまで色々な事が起こるのは人生初かもしれません!


ここで負けては、一生悔いを残します!



だから頑張ります!!!


Y様も頑張って下さい!!!



解り易い解説を感謝

お疲れ様です、浅沼様。そして日々我が166に携わる全ての方に感謝致します。

VSDの件非常に解り易い解説をありがとうございます。原因究明に向けて166を宜しくお願い致します。

実は自分も今、公私共に負の連鎖の真っ只中!166トラブルに始まり、叔父の急死、仕事上のキャンセルの嵐、夫婦間のトラブル・・・。

しかし!全てに原因があり結果があるわけで、冷静に分析しながら一連の連鎖から何を学ぶか?ここに主眼を置き、只では起き上がらない精神で耐え抜きます!

浅沼様もガンバ!


Re: 診断機!?

おはようございます^^

初期化や診断の為に購入致しました!

ノートパソコンを、エグザミナーに匹敵させるロムと、ケーブルが付属されている物です^^

そして、散々悩んだ結果、コンピューターターミナル・・・と言う部品を購入。

本日到着で、つけてみます。

一度VVSDを外して正常に戻れば、前述の部品(要するにそれがメインECUらしいですが。。。)の破損が原因で、その後VSDを装着してみてまたダメになれば、VSDの不良と言うことになります。配線や電圧の上昇など、目に見える部分での動作は間違いなく確認しております。

車検証を送付し、全てのパーツを注文実施ですので、3.0V6の166用のVSDですので、適合は間違いないのですが。。。

難しいですね!


頑張っております!


またご報告させて頂きます!!!

診断機!?

診断機買ったんですか!!!?

166の件が発端で!?

すみません、お手数をお掛けいたします。

確かにダックスさん、アルファの扱いが増えましたから・・・。

あ、奥様大丈夫ですか?ていうか浅沼さまもお体大丈夫ですか?気をつけて下さい。







プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク