FC2ブログ
2011-11-24(Thu)

つらい時、苦しいとき・・・この子達が支えてくれます。。。

仕事とは、責任との戦い。


沢山の車を取り扱いさせて頂けば、難しいことや経験の無いことばかりで苦しむ事も多々あります。


責任から逃れる・・・それは僕の考えで言えばこの上ない「恥」。


今までも時間は掛かれど必ず責任は果たして参りました。


お客様方に信頼される為?・・・もちろんそうですが、「人として」・・・と言う部分が僕にとっては大切だったからです。


Y様のアルファ、そしてアルファ君のアルファとも現在格闘中ですが、一つ一つを大切にその状況から絶対に逃げずに、最後まで戦う・・・工場も含めて、最後まで責任を果たす・・・それが義務です!



失敗をする僕を沢山のお客様、周りの業者さん、家族、友人皆が支えてくれて。。。僕は生きているんです!



政治家や大企業のトップは、すぐに「引責辞任」と言う名目で辞めていきますが、あれは責任を取ったのではなく、逃げたのだと思います!


だから一人の大人として、子供に恥じるような事は出来ない・・・そういつも自分に言い聞かせて、生きております!





昨日の午前中、753を済ませた、僕の大切な娘。


まどか社長!


そして、スクスク・・・と言うより、巨大化している、宏太朗。


親父は頑張っているぞ!!!



僕の信念を支えてくれている「まどちゃん」の晴れ姿を掲載しますね^^


可愛くて仕方が無い。。。



まどか753
まどか753その2
まどか753その3

AKBにも負けてはいない。


パパはお前たちの為にも、皆に信頼してもらえるように頑張るよ。


時には、ガッカリする事や、つらいことも沢山あるけれど、パパは絶対に逃げないんだよ。


まどか達や、お友達が大きくなったときに希望を持てるような時代にしていくからね^^


こんなに近くにいるのにあまり遊んであげられなくてゴメンネ(悲)


家ではボーっと座ってばかりですまないねぇ。



そうそう!もうすぐサンタさんが来るね^^


おいしいもの食べようね^^(ケンタッキー?)


2人ともいい子だからサンタさんもプレゼントも沢山くれると思うよ^^



彼女たちや子供たちが元気に安全に楽しく生きていける世の中になる事を願わずにはいられません!



先ずは大人が大人になること!



パパは今日も明日も明後日も頑張ります!!!



では!











スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: 感謝

> まずは、大衆の目にさらされるであろうダックスブログに、通常なら隠して置きたいミスやトラブル等も公表してしまう、浅沼様の真摯を超越した変態道に頭が下がります。アルファ乗りの中でも166を選ぶ者は”変態”と言われる僕も浅沼様の変態には敵いません。
>
> そこで声を大にして言いたい”このブログを見ている皆さん!特に車を探している皆さん!ダックスを選んで下さい!ダックスにはウソがありません”・・・と。
>
> 僕にも5歳になる娘がおります。まどかちゃんのパパのようになりたいものです。あ、まどかちゃん七五三とても綺麗ですよ、素晴らしいパパを持って幸せですね。
>
> さて、イグニッションのトラブルですが、仮にプラグのかぶりが原因とすれば、レーシングプラグであったことと放置期間(エンジンを掛けない期間)又は、レーシングプラグとVDSとの因果関係が考えられなくも有りませんので、その場合はいずれかのパーツを不採用として頂いてもけっこうです。宜しくお願い致します。
>
> 引き続き我が恋人”アルファ166”を宜しくお願い致しますm( - - )m


Y様!

本当にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません!!!

今日も見に行って参りましたが、アイドリングは安定、吹け上がりが低回転で鈍い・・・高回転は問題なく吹ける・・・と言う症状で、普通で考えればプラグやエアフロ・・・なんです。

現在思案中です!!!

僕のブログは全て事実を掲載しております!!!

仕事の事も家庭の事も・・・事実を伝えなくては意味がありません!

分からないことも沢山ございますが、日々研究して経験値をあげて行きます!

また・・・僕が攻められるようなブログを掲載しますのでご期待下さい!(車の事ではないですが。)

ではまたご報告させて頂きます!!!

Re: 困難は、有難うと言って乗り切りましょう!!

> Y様の166回復の兆しが見えてきたようですね!!
>
> 少し安心しました。
>
> それにしても、今週はA様の147といいY様の166といい、ダックスさんとしては試練の週になりましたね。
>
> 僕も今週は月曜から、お上のからの催促で期限のタイトな仕事を三つも上乗せされてしまい、大変でした。
>
> 特に半年間の医療データの突合せチェックを行うエラーチェックソフトが、言うことを聞いてくれず。
> 病院に泊りがけのような事態に何度も発展し
>
> これの提出期限が間に合わず、病院が減収処分にでもなったら、間違いなくクビだな・・・
>
> とピリピリしながらやっていた仕事も、ようやく出口が見えてきました。
>
> これで、また心置きなく我が156のステアリングを握れて幸せです。
>
> 僕もまだ苦しい時が続きますが、共にがんばりましょう!!
>
> 追伸 
> まどか姫ホントにかわいいですね!!
> 将来は、びっくりするような美女になるだろうな
>
> その時になっても、俺のことは覚えてて欲しいなぁ~(笑)


K様^^

まどちゃんは、ずっと覚えていますよ^^

彼女はしっかりしております!

なんでも格闘技と同じで、日々試練と僕は思っております。

筋肉と同じで、壊して強くなる・・・生きていくのはそうなんだなぁ・・・と思います。

とにかく何事にも負けない精神力を作るべく常に自分を追い込みましょう!!!

僕も頑張りますのでK様も後一山超えましょう!!!

良い正月が来ますように。。。

ご心配誠にありがとうございます!!!

黒(グリーン?)のK様!

> 浅沼様、困った時は車もパソコンも初期化ですね?156はアナログから電脳化への過渡期の車体ですしね。しかし、さすが皆様ダックスのお客様ですね。トラブルも楽しめるお店はなかなか無いですよ!信頼の証ですね。うちの156の依頼もお忘れなく、お願いします。


そうですね。やはり初期化が大切だとは思います!

現在、アルファの洗礼を受けている最中です!

一度へそを曲げるとなかなか言うことを聞いてくれない・・・女性のようですね(笑)


でも頑張りますよ^^

女性を口説き落とすのは得意(???)ですから^^

整備の件ですが、現在代車がなかなか空かず・・・(悲)

もうしばらくお待ち下さい!!!

決して忘れているわけではありませんのでご安心下さい!!!


では^^

感謝

まずは、大衆の目にさらされるであろうダックスブログに、通常なら隠して置きたいミスやトラブル等も公表してしまう、浅沼様の真摯を超越した変態道に頭が下がります。アルファ乗りの中でも166を選ぶ者は”変態”と言われる僕も浅沼様の変態には敵いません。

そこで声を大にして言いたい”このブログを見ている皆さん!特に車を探している皆さん!ダックスを選んで下さい!ダックスにはウソがありません”・・・と。

僕にも5歳になる娘がおります。まどかちゃんのパパのようになりたいものです。あ、まどかちゃん七五三とても綺麗ですよ、素晴らしいパパを持って幸せですね。

さて、イグニッションのトラブルですが、仮にプラグのかぶりが原因とすれば、レーシングプラグであったことと放置期間(エンジンを掛けない期間)又は、レーシングプラグとVDSとの因果関係が考えられなくも有りませんので、その場合はいずれかのパーツを不採用として頂いてもけっこうです。宜しくお願い致します。

引き続き我が恋人”アルファ166”を宜しくお願い致しますm( - - )m



困難は、有難うと言って乗り切りましょう!!

Y様の166回復の兆しが見えてきたようですね!!

少し安心しました。

それにしても、今週はA様の147といいY様の166といい、ダックスさんとしては試練の週になりましたね。

僕も今週は月曜から、お上のからの催促で期限のタイトな仕事を三つも上乗せされてしまい、大変でした。

特に半年間の医療データの突合せチェックを行うエラーチェックソフトが、言うことを聞いてくれず。
病院に泊りがけのような事態に何度も発展し

これの提出期限が間に合わず、病院が減収処分にでもなったら、間違いなくクビだな・・・

とピリピリしながらやっていた仕事も、ようやく出口が見えてきました。

これで、また心置きなく我が156のステアリングを握れて幸せです。

僕もまだ苦しい時が続きますが、共にがんばりましょう!!

追伸 
まどか姫ホントにかわいいですね!!
将来は、びっくりするような美女になるだろうな

その時になっても、俺のことは覚えてて欲しいなぁ~(笑)

No title

浅沼様、困った時は車もパソコンも初期化ですね?156はアナログから電脳化への過渡期の車体ですしね。しかし、さすが皆様ダックスのお客様ですね。トラブルも楽しめるお店はなかなか無いですよ!信頼の証ですね。うちの156の依頼もお忘れなく、お願いします。
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク