FC2ブログ
2011-11-17(Thu)

第二展示場設立に際し・・・車が続々と。。。

皆様!おはようございます^^

昨日は、どんどん更新なんて調子の良いことを言いながら・・・一度だけの更新(悲)

B型人間のいい加減さか・・・それとも落ち着きの無さか・・・とにかく申し訳ありません。


思い立ったら吉日・・・いやいやただ単にせっかちな僕は、早速在庫車両の増強に取りかかかり。


今度ばかりはオートオークションにそのほぼを頼らざるおえないか・・・と考えておりました所。。。


持つべきものは、長い信頼関係を構築した業者さんというかなんと言うか。。。


「アサ!協力させて!!!」・・・と四谷さん。。。


涙がチョチョぎれる思いでした^^



程度は良好、格安の軽自動車や綺麗な不人気車などを展示。


総額も格安で内容は濃い・・・こんなスタンスです。


安いけど安心して乗れる!・・・そんな感じですね^^


ライフ

キャパ

ワゴンR

バネットバン


日の出展示場用に既に揃いました^^


皆さんに格安の軽があれば声を掛けて下さい!・・・と伝えてありますので、もう2、3台は出てきそうですね^^


日の出店はとりあえず10台。



頑張りましょ^^



思い出せば。


開業当初は、固定のお客様はほぼおられませんでしたし、資金が無いので安くて調子の良い車両を沢山販売しました^^


店頭価格激安、諸費用バカ高・・・なんていう店がほぼの時代で(今も結構多いですが)、まともに表示している僕は非常に苦労したっけ。


今は、軽トラックからアルファロメオまで取り扱うお店になっておりますので、安くて良質な国産車の軽自動車販売の実現は、それほど難しい事ではないです^^


それなりに日の出での6年間の修行は意味があったんですね^^


さあ!


一日頑張りましょうね^^








スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク