FC2ブログ
2011-10-22(Sat)

楽しかった2日間^^T様ご来店!!!

北海道からT様がご来店^^

ご友人のW様にご購入頂きましたヴィッツを引き取りに来て下さりました^^

画像


心より御礼申し上げます!


お仕事を兼ねて・・のご来店でしたが、移転して事務所も広くなりゆっくりと沢山話をさせて頂きました^^



思えば2年強前。



V230ベンツをはじめてご購入頂き、アルファロメオ166、ラウム、ボルボ・・・と実に4台当店で乗り継いで下さりました^^



V230は特に故障続きでご迷惑をお掛けし。



でも、沢山の勉強をさせて頂きました^^



僕の扱っている物は車ですが、インターネット主流の時代でもやはり人と人との関わりである・・・と非常に強く感じます。


インターネットはあくまでも宣伝の手段の一つでしかなく、ここにこの店が存在して、どんな事をやっているか・・・と言う事を伝える手段でしかないのです。


僕自身、ネットは便利ではありますが、信用はしておりませんからね。


いい事を書こうとすれば、いくらでも書けますもんね。


都合の悪い事や、失敗などを記載するからこそリアルな業務が分かるのですが。。。



T様とは2日間、更にヴィッツの仕上げをしたり、下取り車の磨きをしたり。。。


非常に楽しかったです^^


ご来店されるお客様方も、T様と偶然お会いになられ、「北海道から!!!いつも話は聞いてますよ^^」・・・なんて言われたり、またT様ご自身もご来店される方々を知っておられたり。。。


なんか・・・いい店だなぁ・・・と自己満足でした(笑)


そして、T様が帰られる夜の最後には。。。。



会合で美味しいお酒を飲み、いい気分の四谷自動車の社長さん「通称ノブたん」が立ち寄り。当店の上の方で会合があったらしく。(帰りは自宅まで僕が送りました^^)


またまた話で盛り上がり。。。。



帰路に着かれました。


本日は、仙台からのフェリーの中で一夜を・・・との事。


明日は、北海道に上陸。


W様のお手元にヴィッツが届きます^^



出来ることは限られておりますが。


とにかく精一杯出来る限りの事を実施し、お客様のお手元にお届けする。


失敗や不手際はありますが、本当に良い仕事をさせて頂き、皆様には本当に感謝です^^


これからもご期待に沿えるように精一杯頑張って行きます!!!



沖縄から北海道までお客様のいらっしゃる店。



頑張ります^^



ではでは^^












スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク