fc2ブログ
2011-10-17(Mon)

恐怖の膵炎・・・定期点検です^^

2年前に経験した「膵炎」。


アレだけは嫌ですね(悲)


痛いし苦しいし、下手すりゃ死んでしまう場合もあり。


何より絶食がキツイ(悲)



で。


3週間ほど前より、胃が荒れて夜中には吐き気。


いつもであればゆっくり眠れば治まる胸焼けも、継続して起こり日中も常にそんな感じになり。


症状は日を追うごとに酷くなり、腹部は張って来る事があり、腰は痛み出すし、胃痛と合わせて背中までも痛み出し。。。


いよいよ・・・こりゃ・・・再発???と心配に。


しかし、前回は突然の発症で前ぶれはなし。


思い起こせば入院する2週間前に高熱を出したくらいでした。


本番も近いですし、「疲れてるのかなぁ?」・・・となるべく多めに睡眠を取るようにしても、夜中には起きてしまい。


なんとか次第に良くなり、しかし昨日の本番は最悪のコンディションのなか、ガラにも無く異様な緊張を経験し。


唇の感覚は無いですし、腹に力は入れられないし、腰は痛むし、緊張で喉は渇くし、頭は真っ白になるし(笑)。


でも経験が助けてくれたので、辛うじて役割は果たしましたが。。。


昨日は、久々に「グッタリ」でした(爆)



・・・で本日。



血液検査&尿検査をしに病院へ行きました^^



結果は3日後。


何とも無ければ更にバリバリ行けますし、最悪の本番を経験した事は糧にもなります^^



聞けばススム(弟)も血中のアミラーゼの数値が高いとの事。(膵炎気味?)


余計な肉など一切無い元プロボクサーのススムがそうなんですから、ある意味家系かも知れませんね。


要注意です。



それにしても。


まどか曰く「筋肉小僧」ですので、ある程度鍛えておりますし、80キロで筋肉量は多いのに、内臓が弱いのか。。。



着替える僕の姿を見てママさんが一言。


「そんなガタイなのにねぇ・・・・内臓が弱いなんて。。。」



食べ物?


お酒?


だって僕より大きい人は沢山いるでしょ?


僕よりお酒沢山飲む人いるでしょ?


僕より食べる人沢山いるでしょ?


ちなみに僕は大酒のみでも、大食いでもありません!!!

普通位しか食べません!!!



誰か。。。


内臓を鍛える方法教えて!!!



ガッカリ(悲)



ではでは^^





スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク