FC2ブログ
2011-09-29(Thu)

N様アルファロメオ166!納車させて頂きます^^元気に走るんだよ^^

修理でご入庫下さりましたN様アルファロメオ166^^

エアコンが効かなくなり・・・と言う事で当店の保証で修理させて頂きました^^


今回は、漏れ点検実施でコンプレッサーのOH実施。


ビンビンに効きますよ^^



↓本日夜に横浜まで走ります^^
画像



N様166は、僕が一番最初に取り扱いをさせて頂いたアルファロメオ。



色々な事があり、様々な勉強をさせてもらった車です。



N様は、残念な事に来月より遠方に転勤されるとの事。



元気に走る姿を当分の間は見れなくなり、非常に残念に思います。


現在、N様166の他に、K様156、Y様166が納車の準備中です。



今まではあまりアルファの良さが分かりませんでしたが、こう何台も取り扱いをしますと、様々なトラブルに見舞われますし、内装の部品や機関の故障なども多々あります。


確かにウィークポイントは国産に比べて多いですが、それを凌駕する良さもあるんだなぁ。。。と感じるようになりました。


車は、移動の手段という以前に「楽しむ」という事柄が大前提。


スタイリング、走行性能、内装のデザインなど。。。


販売のプロになってからというもの、仕上げ、整備等を中心としてお客様のお車ですので「壊れないように」が前提にありました為、このような車種を敬遠していたのも事実です。


楽しむ車より、壊れない車・・・の方が楽ですので。


車とは。


今は時代の流れで燃料を消費しない・・・いわゆるエコが主流ですが、駆る事を楽しむという大切な部分をしっかり残している車輌が、やはり僕は好きですね。



ただの中古車屋が、特別なノウハウもない販売店が、マニアックな車を多々取り扱いさせて頂き、苦労もしましたが大切な事を思い出すことが出来ました。


アルファロメオ166 3・0V6


遠くへ行ってしまいますが元気に快適にいつまでも走行してくれますように。。。心より願います!!!



N様!


転勤先にも、アルファを見れる工場があるといいですね^^


大切に長くお乗り下さい^^


そして、こちらに帰省する際は是非是非お立ち寄り下さい^^



ではでは^^







スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク